先日、ペースを乱す・乱さないで大喧嘩になりました。
逢う予定について。

柚菜は彼と逢う前はいつも情緒不安定になるんです。なぜか。
たぶんそれは、両親に嘘をついての外泊や、久しぶりに彼に逢う不安や元々のホルモンのバランス等々が重なってのことだと思うんですよね。

実は先週末、逢う予定でいたんです。
その話は先週の頭に決まったんです。
12月月初に逢いたいと話し、考えた結果、んじゃ中ごろに逢おうと話しをしていたその1週間後、金銭的に無理と彼からいわれました。
でも、もしかしたらもあるから考えといてと言われ、曖昧にされたんです。
ずっと曖昧され続けたまま、10日を過ぎた頃に、とうとう柚菜がキレましたΣ(´Д`lll)

それでなくても情緒不安定になるのに、日にちもはっきり決まらず、1ヶ月に1度逢うのもまともに出来ない状態でそれですらペースを乱されているのに、今回は2ヶ月ちょいも間があいているので、余計にそんな気持ちは大きかったんです。

その話を彼にすると、柚菜の気持ちを組んでくれて中頃逢おうと言ってくれたのです。

ここまではまだよかった。

予定していた日の2日前に、
『重要な話がある』
とメールが届いた。

告げられた内容は・・・








逢えなくなった





と。

なんで逢えなくなったのかと、説明はされるものの、彼にとっては逢えないコトのショックよりも自分の不甲斐なさが一番悔しかった様子。
柚菜は逢えないという事実をどうしたら変えられるのかとかを考えて欲しかった。ということで大喧嘩しちゃいました。

最後にはきちんと柚菜は納得するような形でおさめてくれましたけど。
彼にとって、柚菜の気持ちの吐き出しは柚菜を理解するに当たってはとてもいい機会だったようです。
(でも逢えなかったのは非常に残念・・・)


ランキングに参加しています。クリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif