昨日、夜遅くになって彼からやっとメールがきた。1日イライラするコトがあって、携帯を放置していたというコトだった。
携帯を放置する=柚菜を放置するってコトがわからないのかな。
彼にいわせると、そぅじゃないって言うと思う。
連絡しなくたって心は繋がってるし、いつだって柚菜のコトを想ってるって言うと思う。
彼の言うコトが本当にそぅなんだとしても、でももっと直接的に繋がっていたい。
イライラしていたから柚菜に当たらないようにしていたというのも賢明な判断だとは思うけど…だったら柚菜の存在ってなに?って思う。
話を聞くコトしか出来ないけど、それでも心が癒されるって言ったのに嘘だったんだなとか思ってしまう。
全てのコトに対して疑心暗鬼になってしまう…。
昨日、そして今日も連絡がない。
今日のコトについては半分、柚菜がそぅさせてるのかもしれない。
モーニングコールをしなかった。
朝のメールもしなかった。
彼がそーするんだから柚菜だって少しくらい抵抗したっていいよね?
なんてことをしてたら今日も連絡なく、終わってしまいそうで怖い。
仕事中、ふと思った。
遠恋って別れようと思ったら簡単だな。
どちらかが連絡をしなければいいだけの話。
特に柚菜達にみたいにお互いの住んでいる場所もしらないカップルは楽なんだろうなと。
(住所は知ってるけどね。行ったことなんてない。来たこともない。)

彼の考えてるコトが分からなくなる…。
柚菜が大事だというけれど、それがこの結果なの?;
自分の気持ちも分からなくなる…。
この状態でこれから先もやっていけるの?;
柚菜は過剰な期待をする上に、過剰な寂しがりなんだろうか。
匍匐前進以下でもいいから少しずつ前に進もうって言ってたけど、これじゃ後進だよね…。
彼のコト、好きだけど自分の気持ちにもこれから先のコトにも不安になってきた。・゚・(ノД`)・゚・。


お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif
いつもありがとうо(・ェ・*)ポチッ →e_01.gif