ひなさんからバトンが回ってきました。
ありがとう(´ー`*)
ではではさっそくー!


■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

柚菜に寂しいと思わせない人。

■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

カッコいくって、優しくて、マメで、包容力があって、浮気なんてありえなくって柚菜だけを愛してくれる人。

■Q3■異性と付き合いたい時、どのようにアプローチしますか。

んー積極的に話しかける。そして話している時にさりげない程度に触れたりする。そやって親密度をUPさせるかなー。
意外とケンカするってのも手なんだけど、それは相手にもよるw


■Q4■恋人と喧嘩したときどのように仲直りしますか。

今の彼とはとことん話し合い。
そしてお互いの悪い所を見つけ、直せるものならお互いの理想に近付ける様に妥協点を探す。よりよくしていこうと頑張る!


■Q5■恋人が泣いているとき、どのように対処しますか?

想像できない…w
なんせ泣かない男だからなー。
傍についててあげることしか出来ないだろうな…。
昔の彼が泣いた時ならずっと抱きしめてあげてたかな。


■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

あー難しい質問だなー。
だって大好きなんだよねー。
もし…今の彼が浮気したとしたら…わだかまりが残るかもしれないけど、でも大好きだから許してしまうのかもしれない。
でも浮気の事実に苛まれて、柚菜自身がつぶれそうな気がする…。


■Q7■夜、好きな異性から迫られたとき、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

既に付き合っている彼なら気にしないで受け入れますよw
気を抜いてるからとかではなく、そんな時があっても関係なくお互いの心が結びついてるから気にしないと思うw
1番最初の夜なら…お店があいてる時間なら買う!w
開いてなかったら…最初にお風呂に入らせてもらう。バスタオルで出てくれば問題なしww


■Q8■相手はSかMどちらがいいですか?

それって夜の場合なのかな…?それとも普通の時??
普通の時であれば、柚菜はSっけがあるので、Mっけある人がいいです♡
夜であれば、普通な人がいいっ!ww


■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

お父さんとお母さんが愛にいっぱい包まれると赤ちゃんがくるんだよー。かな?

■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?

お金がないっていっても程度によりますよね。
生活していけないレベルだったら無理だろうけど、2人で必死になればどうにかなるんであれば、頑張りますよー。
お金はあるけど愛がなかったら生活はできない。
でも愛があってお金がないんだったら、頑張ります!


■Q11■最後に、貴方が幸せになって欲しい5人にまわす

柳さん、なほさん、さとさん、nagelさん、さくらさん、お願いしま~~~す。

お帰りの際には、こちら2つクリック頂けると幸せです゚・*:.。.*.。.:*・゜(〃∇〃) ゚・*:.。.*.。.:*・゜
人気blogランキングへ→banner_02.gif
いつもありがとうо(・ェ・*)ポチッ →e_01.gif