最近の記事。
あたしのことばっかり。
彼とのコト、随分書いてない。

ということにやっと気付いた。
堅苦しいタイトルだけど、彼とのコト忘れないようにって意味で。

日付等は忘れてしまったけど、出来事はきちんと覚えてる。

それをちょこちょこ書いてみます!
そうじゃないと、ブログタイトル、なにがだいすきっ。なんだか分からなくなっちゃうもんね。

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

3月くらいのことだったかな。
逢おうと言ってたんだけど、彼は仕事を再開したばかりでお金があまりなかった頃だった。
前回逢った時からあまり間を空けたくない気持ちがあって、じゃあ(バレンタイン、あげていなかったから)バレンタインとあたし達の3周年祝いと就職祝いを兼ねて、あたしが今回全額負担するから逢おっかという話をしていた。

ところがあたしの給料が思ったより少なかったのと、思いがけない出費が重なってしまったのとで、その話は流れてしまった。

あたしはすごくがっかりしたんだけど、彼にはそれがあまりみられなかった。
聞いてみると、柚菜に全額負担なんてさせたくないからいいんだって逆に喜んでいた。

お金云々じゃないんだよね。
あたしが全もちだろうがそんなことは実はどうだっていいんだよね。
逢いたいだけなんだよね。

そう思ったけど、そのお金云々自体がないから、諦めるしかなかった。

でも逢う分のお金はなくっても彼を喜ばせることが出来るくらいの余裕はあったから、それをすることにした。


それは・・・・彼の日用品を買うこと。
わりと地味でしょ、あたし(笑)

下着類やら洋服やらしばらく買ってないなーなんて話をよくしていたから、それを買おう!!と考えたわけ。パンツ・シャツ・靴下・他もろもろをね。

普通はあまりないコトだよね。

なんて心の中で微笑みながら、それらを選んだりしました。
その段階で、実は下見だったりする。一応、予算があったので計算しながら、その範囲内で柄やらデザインやらを吟味。

やー、すっごい楽しかった。

あーこれ似合いそうだなーとかって考えながら、もしかするとニヤニヤしていたかもしれない。

実際買ったのは数日後でした。

そしてその日。
下見したにも関わらず、その時に選んだものよりもやっぱりコッチの方がいいかなー・・・とか迷ってしまったけれど、予算びったりで買うことが出来ました。

選んでいることが相当楽しかった!!
颯爽と自宅に戻り、買ったものを早速、箱詰め。

その時点でもう21時とかそこら。
買ったら買ったで今度は一刻も早く彼の元へ送ってしまいたい。
どうあがいたって、荷物が彼の元へと届くのは2日後。

なのにあたしったら、22時過ぎからイソイソとコンビニへ荷物を出しに行った。
次の日の15時までに預ければいいことなのに、コンビニに預けた瞬間から、荷物はもう彼の元へと向かっているという気持ちになれちゃうあたしはとっても単純。

てかそんなことしちゃってるあたし、彼の奥さんみたい♪
うちのだんなさんったら単身赴任で~みたいな(笑)


゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

楽しかったです。
いつのまにやらあたしは彼に似合うかな~とかいう目で男性物の服に自然と目がいくようになりました。

今まで付き合ってきた人らの為に買ったこともないし、似合いそうだなーとか考えたり(妄想?)したこともなかった。
というかそもそも男性物を見ることもなかったと思う。

それが彼と付き合うようになってからのあたしの一番の変化だったりする(笑)

励みの押しボタン。e_01.gif