そろそろバースデーの近くなってきた柚菜ですが、なんと今日!!!
柚菜が可愛がっている柚菜's後輩のうちの2人が、

「柚菜さん、柚菜さんのバースデーパーティを

しようと思うのですが、どぅですか??」


と!!
なんともまぁ、嬉しいことじゃないですかーーー(´▽`*)
いや、そんなね、みなさまに祝っていただけるような年齢はとうにすぎたんですが、でもやっぱりいくつになっても誕生日とクリスマスは嬉しい&楽しいものなのでw
それにしてもかわいい後輩達♡

柚菜は自分になついている子には物凄く面倒見がいいです。(自分で言うのもなんだけどw)
口うるさいおじさん・おばさんが彼女達に何か言おうものなら、かばっちゃうし。でも注意しなきゃいけないところはきちっと注意する。

今日、退社しようかという時に、1人の後輩が声を掛けてきた。
柚菜は事務仕事なので、座りっぱなしなので、帰り頃には足がむくんでパンパン・・・Σ(´Д`lll)
なので、少しでも運動不足&むくみ解消になればと思い、乗換駅分を歩いたりします。
時間にして20~25分程度。
その声を掛けてきた後輩というのは、何度か一緒に歩いて帰った子。
そしてその声を掛けてきたというのは、
「柚菜さん、今日は歩いて帰りますか?ご一緒させてもらってもいいですか?」と。
なんとまぁ!!Σ(゚□゚*
謙虚でかわいいのかしらと!w

あはは(´Д`;)
この発想が、少し年齢を感じさせるのかしら・・・w

言い訳として!
割りと今まで柚菜は、下っ端と言うか、後輩が入ってこなかったんですよー。
学生時代は、部活に入ってたけど、マネージャーだったので、同性の後輩って持った経験はないに等しいので、下が可愛く感じるんです♪


とにかくまぁ、後輩のその気持ちスゴイ嬉しくって今日は一日ご機嫌(〃∇〃) でしたw

ランキングに参加しています。ワンクリックお願いしますm(._.*)m
こちらをよろしく(・ェ・*)→e_01.gif
人気blogランキングへ→banner_02.gif