昨日、いつも行ってるお店に久しぶりに行った。

ほぼ毎日のように顔を出していたんだけど、


ここ何日か風邪を引いているのと、仕事が忙しいのでなかなか顔を出すことが

出来ないでいた。



んで、いつもお話する店員さんに「昨日、あたし、誕生日だったんですよー。」といったら(金曜日が誕生日だった。話をしたのは土曜日だから)、


「マジっすか!おめでとうございます!!」


といわれた。


その時は、あれ?なにもないの??みたいにふざけていたんだけど、心の中ではまぁ、当然だろうと。



でも



しばらくしたら、緑の包みを通りすがりに渡された。


「これ。気持ちですっっ。」


って。


お互い名前も知らないのにw



なんだか気持ちがほっこりした。



お家帰って空けてみたら、ケーキ3つ入ってた♪

こういうのってかなり嬉しい♪


サプライズだったから。


どうもありがとう♪♪