リンパマッサージでも十分足は細くなるのは知っていたけど、はっきりいってそれ以上の効果。
体もほぐれる。


普段受けているマッサージだと終わった後、ぐったり感でいっぱいになる。

コリはほぐれても、コキッコキッと首を鳴らしてふーっと力が抜ける。

そしてその後は何もする気にならない。


でもここは違った。

すっきりした気分と充電できたような元気な気持ちになった。

さーっ、これから何かしようかな!という気持ち。

一番の違いといえばそれだと思う。



そして顔が軽くなった。表情筋を使うこともとっても楽。
それには驚いた。

整体でズレを直したことはあるけれど、その時は顔が引き締まったとは感じたけど、軽いとは思ったことはなかった。

足は細くなっただけでなく歩く足取りも軽くなった。


そして心が解れた。
あたしはその時になって初めて気付いたんだけれど、どうやら癒され過程にあって、かつ、相性がよいと感じると 喋り倒す。


逆をいうと、話が出来ないとダメらしい。

会社の同僚のマッサージを勉強している人は、寝れないとダメらしい。

気持ちよくて自然に落ちてしまうと、「あーココはいいマッサージ屋だ」と思うらしい。


あたしは話すことでストレスも開放するらしく、このマッサージのYさんにもネイルの担当さんにもずっと話している。


高いんだけど、もう一度行こうと思う。


後日、Yさんから直筆のお手紙を頂きました♪

そういう心遣いもポイント高いですよねー(*´ェ`*)



エスアローム青山



というお店です。


あたしがうけたのは


アロマ体質改善のボディリセットというコース。

是非お試しあれっ!


あたしはリピーターになりそうです(´艸`*)