今勤めている会社。

比較的居心地いいです。
今後を考えるといくつかの


疑問もあるのですが、
今現在には少なくとも影響が
出ていないので注視していません。


ただそれ以外でどうしても許せないことが
あります。




お食事前あるいは最中だったり、
また直後の方はご覧にならないでください。
















あたしの隣りは上長席なのです。
その為、距離が近いの。

そしてその席の方、もんのすごく独り言が多い。
だからうるさい。

でもそんなことは些細なこと。


それよりも、ゲップがひどいんですっっ!
半端ない!!

静かな空間でしかも距離が近いから、
丸ぎこえ。
一応、こらえてるようではあるけど、
喉の奥でグフーって言ってるのは
聞こえちゃうし、
ひどい時なんて油断してるのかわからないけど、
口開けちゃってやるわけ。



あんまりにもひどいから、聞こえた分だけ数えてみたら今日なんて36回!!


尋常じゃないっ!

病的だよね。
聞いてるこっちが気持ち悪くなるの。
大体、失礼よね(怒)



席替えしてほしい…。
切実に。