美容院ネタ再び(笑)

昨日はカットをしただけなんだけど、
終わるとチェックの為に

後ろを鏡で見せてくれるでしょ。


その時に衝撃を受けた!


あたし、天パーに近い癖毛なんです。
父が天パーだからね。


いつも縮毛矯正をかけているんだけど、
今は半年近く全体にかけてない。
3ヶ月前にフェイスラインだけはやった。


つまり、目の届かない所の後頭部やサイドでもなかっかわは自由な感じ伸びていた。

その自由っぷりをみて吐きそうになった。

あたし、キモ…。


みたいな。


毛先はパーマかかっているし、
目で見える範囲は毎朝、
アイロンしているから、
久しぶりに直視した。


ショックだった。