明日、急遽予定が入った。

遠距離恋愛だから


ふだんのあたしには、

あまり予定というものがない。


寂しいとも思わないけど(笑)



出社するのが今日を除けば、
あと2日という段階で、


退職を告げた子が

ご飯食べに行こうと

言ってくれた☆


2人で行くもんだと思っていたら


メールが入って、


4人になった。



あたし、会社では一匹狼だと思ってた。


古い話だけど、

昔にはやった動物占いでは


当然、オオカミ(笑)


でもそうじゃなかったみたい。

まるでプチ送別会。


そして今日の帰りは、


会社から離れたところのスクランブル交差点で会社のおじさんにあった。


その人は、あたしの退職を聞いて


陰に呼んで話を聞いてくれて来た人。


その人にとっては同僚になるのに、

あたしは正直に心の内を話した。


だけどとっても親身になってくれた。




あたしって会社の中で
“無難な人”なんだと思っていたけど、
それよりは意外と


あたしの存在があったみたい。