カルジェル


やってきます♪


会社の子を巻き込んでいってきます!



やっぱり女の子って、
キラキラしたものとか
好きじゃない(笑)?


その子も以前のあたしと同じで

あたしのキラキラな爪をみて


「いいなぁ~。」


と言っていた。


んで、


あたしがもう会社辞めちゃうんだと言ったら、


最後にネイル一緒に行こうかと

言ってくれた。


友達紹介割引があるからなんだけど、


チケットあげとくから、
そしたら安く出来るし。

って言ったら、


それだったら一緒に行きたいよって。



特別親しかったわけじゃないけど、


それなりにあたしを好いていていてくれたんだと思うと

とても嬉しい。


明日はまたぷるつやがよみがえります。


ラメのグラデーションにするつもりだけど、
何色にしよーかな。