未来に繋がるようなじろーの言い方がとても
嬉しかった。


じろーとあたしは立場が違うから無理だと思った。


じろーは恋人を作らない主義だと聞いたから無理だと思った。


じろーには啓二とのやり取りが情けなく見えてるだろうと
思っていたから無理だと思った。


だから好きだとは思ったけど、望まなかったし、
気持ちを抑制した。



だからじろーのコトバはとても嬉しかったけれど、
実際のコトバとしては
あたしのココロを打ち震わせるほどではなかった。


でもそれは次のコトバで変わった。


『さゆ。
リアル、連絡取って。
オレ、もっと真剣に考えるから。』


あ…、じろーはあたしの引退を本気で
引き止めているんだ。


そして、あたしの決意は揺れた。
じろーによって、決断を躊躇させられた。

あたしはどうすればいいんだろう…。


そう思ってしまった。