ブログネタ:バレンタインチョコどうやって渡す? 参加中


あたしとじろーは遠恋しているから、宅配便。
基本、送る。

日程があえば、逢って渡すんだけどなかなかそうもいかないんだよねぇ。

チョコは作ったことないや。
いつも買ってる。
だって家でそんなことしたら「彼がいます」っていっているようなもんだし、(いまんとこ内緒にしているから)それでなくたって、普段、料理もしない女がそんなことするわけにはいかないでしょう・・・。

彼氏彼女の関係だから渡し方とか悩まないから、その点いいですよねー。

ただ、疑問としては、チョコ以外にもプレゼントをつける人が多いと思うんだけど、そういうのって大体予算いくらくらいで考えてるんだろう??