信が入院してからもあたしはゲームにはきちんとログインしていた。

奈菜やKといた。


だけどKは他のキャラで恋人がいたから、Kがいない時のあたしと奈菜は寂しいとよく口にしていた。

そんな時に勇とは知りあった。


勇にはやはりゲームの恋人がいた。

だけど勇はゲームを飛び越えて彼女自身のことがとても好きだった。

勇の彼女は移り気な女性だった為に、勇以外の男の子といることも多かった。


勇は寂しさと嫉妬で悩んでいた。

奈菜はKが他に作った女性の事で寂しさと嫉妬で悩んでいた。

あたしは信が入院してしまったことで寂しさを感じていた。


そうして3人は一緒にいることが多くなった。

ただ奈菜は、Kが現われた時にはそちらに行ってしまう為に最終的にはあたしと勇で行動することも多かった。


移り気な彼女は、勇や他の男の子からゲームのアイテムやお金をもらっていたようだった。

そしてそのことを責めるとゲームなんて引退(やめること)しちゃうからいいよというのが口癖だった。

彼女の事が好きな勇は、辞めて欲しくない為に叱ることもできなかった。

そんなことを良く話していた。