信と奈菜は会ったことがある。

Kと奈菜は会ったことがある。


信と奈菜は違うゲームから一緒に流れてきていた。

付き合いは長かった。

そして同じ関東圏内だったから、他の仲間も交えて会ったみたい。


Kと奈菜は恋人同士で、前のゲームでも多少絡んでいたから、それであったことがあったみたい。

Kは関東圏内ではないから、会えなかった。


当日は信が奈菜を迎えにいって、そのままあたしの家の近所まで車で迎えに来てくれた。


そして港の方まで車を走らせ、ご飯を食べた。

一度車に戻り、夜景がきれいなところに場所を移した。


奈菜はあたしに気を遣って後部座席で寝たフリをしていた。(後日言われるまで気付かなかったw)

駐車場に車を止めて、少し歩こうという話になって、計らいに気付かなかったあたしと信は奈菜を起こした。


でも眠いし、寒いから2人で行ってきてと言われ、直ぐ戻るから、あったかいもの買ってくるからって声をかけ、あたしと信は車を降りた。


信はあたしに彼がいることをしっている。

だけど、歩いている時に手を繋いできた。

あたしはなにも抵抗しなかった。


信が行動を起こしたのはそれだけだった。

そして車に戻り、家路についた。


束縛する彼がいて、彼の目を盗んで男の人に逢うだけでも十分浮気だよね。