恋人になってからも信は換わらずあたしを側においてくれた。

そればかりでなくあたしのキャラが強くなるように力を貸してくれた。


でもそれがあたしのこれからを決める原因にもなった。

信はPKだった。

(他のプレイヤーを殺す人=プレイヤーキラー=PK)


あたしにはそんなことは関係なかったけど、それでは済まない人たちも多かった。

PKKと呼ばれる人たちだった。

(PKを殺す人=プレイヤーキラーキラー=PKK)


PKの恋人はどうしてもPK視されてしまう。

プレイヤーの家族欄は誰にでもみれてしまう。

つまりあたしの名前は信の家族欄の恋人の場所にあり、あたしの恋人欄には信の名前があった。


それからさらに決定的な出来事があり、あたしはPKになった。

正確にはPKKによってPKにさせられてしまった。


だからあたしはPKK達が嫌いになった。


それさえ除けば、信との日々はとても楽しかったし、信を通じて友人も出来た。