ブログネタ:タクシー全面禁煙 参加中

あたしは喫煙者だから、今の風潮は世知辛いと思う。

とはいっても、タクシーの中でタバコ吸ったことはなかったなぁ。
なんか煙いだろうなって思うし、締め切ったあの空間で吸うっていうのは考えたことなかったな。
それ以前に我慢できなくなるくらいの長距離を乗ったことがない。

だからタクシーは差しさわりがない。

あたしが困ってるのは新幹線。
今は、全面禁煙と部分禁煙の2タイプが走ってる。

遠恋しているから、新幹線は良く使うんだけど、一刻も早く逢いたいのに、全面禁煙だと困るわけ。
1本やりすごして、部分禁煙タイプの喫煙シートを取らないといけないわけ。

新幹線は我慢できないなぁ。
彼に逢うのに、気が急いてる時の1本。
もうちょっとで彼に逢えるドキドキを沈める為の1本。

とっても大事よ。