じろーがまた体調を崩した。

じろーは去年年末に仕事を辞めた。

年が明けたら直ぐにでも仕事を探し、始めるって言ってた。

でも年始からノロにかかり、一週間潰した。


それと同時にあたしが鬱の傾向がひどくなった。


そして今週。

あたしのこの『傾向』についてじろーと話をして、どうやらじろーに原因があるんじゃないかって分かった。


動き出すのかと思ったら、また体調を崩した。

今度はもしかしたら病気かもしれない。


また『傾向』が更に深くなるかもしれない。


じろーも自分の状態・それによるあたしの『傾向』それらは全部自分のせいだと分かっているから相当悔しいんだと思う。


でもあたしだって自分の心を強いままでいられない状態が悔しいよ。


だからといって、じろーに期待をしないっていうのは違うと思う。

それじゃまるであたしがじろーを見放したみたいだから。


どうすればいいんだろう。

あるがままってすごく難しい。