$SweetVacationオフィシャルブログ「スイバケの休日系でいこうよ!」Powered by Ameba

昨日はUstreamにでたよアオキラ

目見てくれましたか?

いろんな人に会いました。

$SweetVacationオフィシャルブログ「スイバケの休日系でいこうよ!」Powered by Ameba


「あいにいこう~I・NEED・TO・GO~」のタワーレコード限定盤に
収録されているSummer DayをRemixをしてくれたDJ TAROさんはとても面白かった
です好

サッシャさんはとても優しかったです!!
ipadiPadを少し触らせてもらいました。
とても欲しくなったハート

$SweetVacationオフィシャルブログ「スイバケの休日系でいこうよ!」Powered by Ameba

宍戸留美さんはスタジオでカラオケ歌ってくれました。
とてもいい歌でした!!
好きになりました。好き

山本淳一さんもおもしろかったですえへへ…
タイのスリン村の話をしました。

$SweetVacationオフィシャルブログ「スイバケの休日系でいこうよ!」Powered by Ameba


今度は土曜日と日曜日はタイフェスのブースからUstreamします!!
http://www.myspace.com/ustvacation
楽しみにしててくださいね上げ上げ