今回は女性のみの限定バケイションということで、
女性は会場で、男性は、TwitterおよびTwitcamでの生中継に
という形で行いました。

ライブカメラってのはどの程度うまく行くかよくわからなかったのですが、
結果的に150名をこす人々がカメラ&Twitterで参加していただき、
アメリカ、タイなどからのアクセスもあり、
非常に盛り上がりました!。
(ちなみに映像のアーカイブは残していませんライブですので。
コメントはこちらにまとめていただきました!JK_ksytさんありがとうございます。
コメント )


まだまだブラッシュアップや改良の余地はありますが、
第一回シークレットバケイションでやった相互コミュニケーションの形が
さらに一歩進んだかなあと思ってます。

というわけで、第一回は百名様限定、第二回は女性限定という形で
行った、このシークレットバケイションですが、
ちょっと一風変わったライブイベントとして、実験性を盛り込みつつまた
やってみたいなあと思ってます。よろしくどうぞー。