SweetVacationオフィシャルブログ「スイバケの休日系でいこうよ!」Powered by Ameba

デジタルハリウッド大学大学院で行なわれた、
業界別連続講座Twitterビジネスセミナー
「音楽業界のTwitter活用法」

に、Twitterを使ってるアーティストとして呼んでいただき、
少しだけしゃべらせていただきました。
進行の吉田先生、川井先生のお話はもとより
盛んな質疑応答、デジタルガレージの方などもいらして、非常に熱気ある会場でした。

ちなみに、僕自身は、この手のデジタルメディアを
プロモーションとして使ってるというつもりはあまりなくて、
単に面白そうだからやってるアーティスト活動の一つだったりします。
ブレインストーミングになるといいな的な。
プロモーションのことは正直そんなにわからないので。あくまで餅は餅屋ですから。

まったくコンピューターリテラシーはないけど、
ものすごい歌がうまいとか、
すげー、センスを持ってるとかいう感じの
アーティストがデジタルメディアから出てくるような
時代に皆さんがしてくれるといいなあと思うのでした。


ちなみにtwitterってなに?っていう皆さんはとりあえずここにアクセスしてもらうといみがわかるかもー。

http://twitter.com/daichihaji