ひゃー!! | ゚☆こまめ色。☆゚

゚☆こまめ色。☆゚

原因不明の不育症を乗り越えて、2008年4月28日、男の子出産☆2010年2月9日に女の子を出産☆年子の兄妹です。
あれこれ奮闘中です。

すっっかりご無沙汰してしまいましたσ(^_^;)


なにも、忘れていたわけでもなんでもございません。



生きていますし、元気です、みんな、、、



お見せしたい写真も溜まりすぎて、
もう見せれないかも。


いつもお気に入りブログは見ていて、

なぜ記事を書かずにいたのか、、、、、



それは、パソコンが使えないからです!!




こちらは、義母が貸してくれてるipadからかいてますが、

もう既に、「ひらがな入力」に疲れてます。

もしかしたらローマ字入力できるのかもですが、

気力がありませんで。





なぜパソコンが使えないか、、、、

新居に引越し、かくかくしかじかあって、

テレビもネットも電話も光が良かろうということになったものの、


田舎のため、光ケーブルがひかれておらず、

申請と工事に早くとも、3~4ヶ月かかるといわれたためです。



しかも地域的に、コミュファかフレッツのみ。。

フレッツの方が安かったのでお願いし、

待ってます。





おかげで我が家は、スローライフ状態。



携帯もダンナさんほどかじりついて見ないので、

時事にとっっても疎くなりました。


都知事っていつの間に舛添に!?

列島が泣いた真央ちゃんの演技ってなに?!


誰か!みたいな。



でも、いかに情報が氾濫しているか、自分にとっていかに

「右から左」のものが多かったかが、よーーーーーーくわかりました。


もともとテレビはあまり見なかったけど、それでも子供にと思って惰性でつけてて

実は誰もみてない、という。



なので、なんかもうなきゃないでやってけそうですが、


インターネットは、私のしゅみなので、

早く開通するといいなと思います。



携帯からだとまとまった文章が書きづらくてつっけんどんな記事になるけど、


昨日とかアクセスも多かったし、


これから開通するまで細切れみたいでも、
携帯からUPしていきたいなと思います。