★いないいないばぁ撮影★ | ゚☆こまめ色。☆゚

゚☆こまめ色。☆゚

原因不明の不育症を乗り越えて、2008年4月28日、男の子出産☆2010年2月9日に女の子を出産☆年子の兄妹です。
あれこれ奮闘中です。




  NHKこども番組seiいないいないばぁseiうーたんワンワン



とっくんはわんわんのファン。





最近はダンスがかなりのもので、かなり細かいところまで

それらしく忠実に再現して、先取りもしたりして

見てると相当面白いです。


なので、こども番組のなかでも踊りの多い番組なら

何でもみるんですが、


(おかあさんといっしょの「ぱわわっぷ体操」が超イイ感じで

動画を撮ったんですが、上手にUPできず・・・)




わんわんは鉄板。




実際の番組に出してあげたいところですが、無理なので(笑)、



写真を撮ってあげることに963






スタジオまりおという写真スタジオがありますが、


そこが契約してるんだかなんだか

知らないけど、



ぐるぐるどっかーんの衣装を着て、

わんわんとうーたんの大きなぬいぐるみと一緒に写真が

撮れるそうなので、行ってきました。




1歳の誕生日記念でいったスタジオアリスのシステムが

苦手だったけれど、

ここも同じようなシステム。




貸衣装があって、何度でも着れて、何度でも撮り直せて・・・




でも、とっくんは絶対飽きちゃうと思ったので

今日はそれだけにしようと思ってたら、



お店のスタッフさんが超感じ良く、

料金も安くて、


とりあえず撮ってみましょうよということになり




とっくんにタキシードを着せて、家族写真をはじめに

撮ることにしました。




(あ、今日は風邪のなかだんな君が来てくれたので、家族3人で行きました。)



是非アンジュちゃんもと言われたけど、

嫌な予感と、混んでたら嫌だなと思ったので不参加。







とっくん、速攻で、OUTseiaya




何枚か撮れたんですが、笑顔はなし。





帰る帰るを連発し、最後には涙目で訴え、

衣裳部屋の奥のすみっこの方に逃げて、断固撮影拒否。





前は勢いで撮れたけど、



今はいろいろわかってるし、なかなか一筋縄ではいきません。






写真を撮られることに慣れていて、好きな子がうらやましい!!






スタッフさんもいろいろいっぱいあやしてくれましたが、

こりゃだめだなと判断して、家族ショットのみで帰りました。





わんわんとうーたんを別の日に撮りにいらしてくださいとのことでしたが

たぶんだめだと思います。






誕生日記念でもなんでもないのにタキシードを着た無表情の

とっくんを両側でひきつった笑いで固める両親。





ま、そんな写真もいっか。