こんにちは!
週のはじまり月曜日!

美養生講師
倭央さおりでございます。
WAO!WAO!


「だったら、もう…
最初から言わないでおこう」


私達は、生き方のテンプレートを持っている。


私が、こう言ったら
きっと、あの人は
こう言い返してくる。


で、そしたら私がこう言って
あの人が、こう言う。


それで、最後に私がこう言ったら
あの人はキレ氣味にこう言い放って


それで、お互い黙り込んで
2、3日、口をきかなくなるだろう…


「だったら、もう
最初から言わないでおこう…」


そうして、また
モヤモヤを自分の中に押し込めてしまう。


これは、そんな生き方のテンプレート。


何か新しいことを
始めようとしたけれど


今までの人生で
やりかけ
やり残したことが沢山ある。


きっと、また私は
この新しい冒険も
途中で投げ出してしまうのだろう。


そんな自分を
責めるのは辛いから
責めてる自分も嫌いになってしまうから


「だったら、もう
最初からやらないでおこう…」


そうして、また
自分の新しい扉を閉じてしまう。


これは、そんな生き方のテンプレート。


年を取るほど
言い訳して
あきらめるほうが楽だと


全て、事を起こす前に
自己完結してしまう。


でも、結局どこかで後悔して
人生は窮屈なものだと
生きにくいものだと感じてしまう。


さて、月は本日00:20に
蠍座で上弦の月を迎えました。
そして、12:12には射手座へ移行します。


これを、お読み頂いている時には
蠍座のエネルギーを残した
射手座の月かもしれませんね。


蠍座は、鋭い観察力や洞察力を持ち
深く掘り下げることが得意です。


自己完結型の生き方テンプレートは
行動していないのに
行動する前に


「まあ、いいや…」で
あきらめて、後悔して…


結局、後々
傷つくテンプレートでもあります。


しかも、それは
カラダひとつ動かさずに
仮想ゲームのように頭の中で全て事が終っている。。


上弦の月は
新月から満月までの折り返し地点。
満月に向かっての見直し期。


今、あなたの行動を止めているのは
どんなテンプレートなのでしょう?


やった後悔より
やらない後悔が山積みなのはなぜか?


あなたは、いったい
何を怖がっているのか?


蠍座のエネルギーで
深く掘り下げてみる。


もし、今までみたいに
ひとりで勝手に終わらせて
自分で勝手に傷つきたくない…


あきらめたくない。


今、ここで行動しないと
死ぬ時、後悔する!


そう思うあなたには
射手座の象徴
解き放たれた矢のように


新しい未来の扉が開かれるでしょう!
さあ、走るのだー!
Let’s Joy!


倭央さおり月美養塾♪
無料ライブ配信Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/tsukibiyou


今日も、あなたにとって
最幸の1日でありますように!


ではまた、
お会い致しましょう。
倭央さおりでしたー!