3日連続、病院のハシゴ。



我が家で飼っているネオ君の右足に
急に出来たデキモノの正体は


3軒目に行った大きな動物病院で
『肥満細胞腫瘍』とわかった。


これは癌です。



レントゲンで確認して頂くと
転移しやすい肺はキレイでした。


断脚を考えて全身麻酔に耐えられるか
検査して頂きましたが


先天的にテンカン持ちなのと
15歳の高齢で心臓も弱っているので
手術も断念しました。


心臓も随分悪く
「いつどうなってもおかしくない」
と言われました。


癌か?心臓か?
もう寿命なのかもしれません。


投薬をしつつ
家で看護したいと思います。


ストック箱に


父ちゃんをお手当てしていた

生姜湿布のショウガ粉末と
里いもパスターの粉があるのを
思い出しました。


犬も生姜シップは気持ちいいのでしょうね。
ウトウト眠り出しますよ。


また、父ちゃんの時と同じように
毎日、お手当てしたいと思います。
私に出来る事は、これくらいだから。


一日でも長く生きてね。






自分のお手当ても忘れずに!
9月25日
浅草橋ヒューリックホール

当日、ボディートリートメント
心理セッション
占いもあるよ〜!


本田健さん講演
「才能のセルフケア」も!

盛り沢山〜!





私もコスプレしてウロウロしてますえ〜



ほな〜また〜
おおきにぃ〜( ̄▽ ̄)ノ♡