おはようございます!
いつもありがとうございます!
ココロとカラダのキレイサロン
スウィートタッチ♪
さおりでございます(*^^*)


前回パワースポットを
ご紹介しましたが
本当のパワースポットが
あるんです~(*^^*)


近所のバラも




咲ききって青々とした
元気な葉でお出迎えされた
ウォーキングデー♪



ふぅ~♪やっぱ自然ってステキ!
自然のエネルギーは無限大∞~


氏神様にご挨拶。




この大きな木がお気に入り~(*^^*)


ほら!居るでしょ!
森の精霊
なんつって(笑)


ここが私の本当のパワースポット☆


沖縄には古くから
「医者半分、ユタ半分」
という言葉があるそうです。


ユタというのは霊媒師
シャーマンです。


島民は病気になったり
困った時はユタの判断を
仰ぎます。


その中でも琉球古神道を
極められたデビーメーザさん。






名前はハッキリ言えませんが
昨日、最多安打記録を出したと
ニュースになっていた
有名スポーツ選手の方々や
(もう、言うてもうてるやん(笑))

政財界の方々から
ここぞ!という時に相談される
別格のスゴイ方です。


9年くらい前にデビーさんのお話を
初めて聞かせて頂きました。


印鑑というのは自分自身。
キチンとお手入れをする事。
汚れていると対人、商売に
悪影響になる。


いくらパワースポットと言われる所へ
行こうとも氏神様を大切にしなければ
意味は無い。


お墓参り、氏神様参りは月1回以上。


自分のご先祖や自分が住んでいる
地の神に感謝する事。


あなたの本当の
パワースポットは
氏神様なのです。


そう、おっしゃいました。


そしてお賽銭は720円なんだそうです。
封筒に入れて住所と名前を書く。
賽銭箱に投げて入れない。


などなど他にも色んな事を
教えて頂きました。


なんだか、おばあちゃんに
精神世界のルールを
教えてもらった気分でした(*^^*)


本当のパワースポット
『お墓参り』と『氏神様参り』
イチ○ー選手も日本に帰って来た時は
必ず行くそうです。


って、もう言うてもうてるやんっ!(笑)
(ちなみにネタですから大丈夫です♪)


さあ!印鑑のお手入れをして
氏神様へレッツゴー(*^▽^)/★*☆♪
あなたの運気がグングンあがる!かも(^○^)


では今日も
感謝の気持ちを忘れずに!
キラキラ☆ダイヤモンドライフを
お過ごし下さい(^-^)/


またお会いしましょう♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
20周年記念企画!
ポイント集めてタラサ志摩へ行こう!




只今、トリートメントご利用のお客様
エネルギーチェック無料です♪


手触り化粧ノリが全然違う!
たった1回で実感!
ダイヤモンドピーリング
只今お試しキャンペーン中(*^^*)b
お試し特別価格4320円~8640円
完全予約制 TEL 25-9380