おはようございます!



いつもありがとうございます!
ココロとカラダのキレイサロン
スウィートタッチ♪
さおりでごさいます☆


昨日、車の点検というのを
初めて受けた!
2時間掛かるという(-_-;)


ほぉ~~~ん…
2時間という自由な時間を
与えられたんだけど…
貧乏性な私は、どう使おうか?


家に帰れたら夏の準備やら
する事は山ほどあるのに!


だけど家に戻るには
歩いて小一時間かかる…
行って帰ってくるだけで2時間(^o^;)
ただのウォーキングじゃないかっ…


結局、ファミレスに仕方なく入った。
こう見えてコーヒーだけで
2時間潰すほど神経図太くない(笑)


普段、甘いものは
美味しいものだけ!と決めているが
んん~~とりあえず
「もちもちマンゴードルチェ」
というのを頼んでみた!


思った通りの味だった(^o^;)
それは置いといて


こんな事なら本でも持ってくれば
良かったと思いながら
スケジュール帳をパラパラめくる。




メモを発見し考えていた。
「癌は39.5度で分裂を停止する…」


そう言えば父ちゃん闘病中に
色々やったな…

ハイパーサーミア
温熱療法
高濃度ビタミンC点滴
ハーブティーに重曹水
ゲルソン療法
リンパマッサージ
漢方薬
ありとあらゆるサプリメント


治療も療法も良いという事は
全て手を尽くした。
なのに何故?



そのヒントは、ここにあった。




どんな状況でも治るんだ!
治すんだ!
自分で!


そう強く固く信じる事なんだなぁ…


だけどね。
自分が実際そうなれば
分かんないよね。


私は、外傷には強い。
太ももをケガして
麻酔なしで18針縫った事がある。


チクチクして肉を引っ張られるような
痛みしか感じなかった。
その様子を見ていた母は
えづいてトイレに駆け込んでいた(笑)


それで、縫った日の3日後に
スケートに行って
傷口が、ちょっと開いたけど
放っておいたら、そのまま…
肉が開いたまま身が引っ付いた(笑)


ケガとか外から加わる痛みには
私は強く出来てるみたいだ。


だけど、こと内臓に関しては
すごく神経弱い…


この間の胃カメラだけで
死ぬかと思った…(-_-;)

胸のしこりで検査に行った時も
待合室で怖かった。
歯医者も大嫌いだ!


日本では2人に1人が癌になるという
異常事態。
きっと今も闘病されている方は
沢山いらっしゃる。


病を抱えながら社会生活を
されている方もスゴイと思う。
その強靭な精神に頭が下がる。


この「ガン治っちゃったよ全員集合!」は
もう、医者に匙を投げられた
ステージ4からの生還者の方々が
見事に克服された経験談をお話しされる。


そうゆうお話を聞くだけでも
会場へ行くだけでも
ああ…自分だけじゃないのだ。
こんなに同じ病の方が
いらっしゃるんだと孤独感から
抜けられるだろう。


もしかしたら!
いやっ!今度は自分が必ず
あの舞台に立って
皆を勇気づける役にまわろう!


ムクムクと沸いてくる勇気と
仲間との波動の共鳴が
治るスイッチをONにする。


父ちゃんも行くはずだったんだ。
申し込みをキャンセルせざるを得ない
状況になってしまってね。


もっと早く、こうゆう会があると
知っていればと思う。


だからね。
健康な皆さんも知っておいて頂きたい。
世の中には、こんなに沢山の
癌サバイバーがいらっしゃって
こうゆう素晴らしい会がある事を。


5月29日(日)名古屋
詳しくは→こちら


私もね。微力ながら
予防医学のほうで周りの方々の
力になれたらと思って
温活講座をちんまり開いたり
ボディーケアの仕事してます。


やっぱ孫やひ孫の顔見て最期は
自分の家で自分の布団で
ピンピンコロリで逝きたいもんね。


ああ~
ひょんな事から与えられた2時間で
行動軸を再確認できたみたいだ。


んん~でも583円で2時間も
ファミレスの一角を
陣取ってしまった(^o^;)


では今日も
感謝の気持ちを忘れずに!
キラキラ☆ダイヤモンドライフを
お過ごし下さい(^-^)/


またお会いしましょう♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
只今、脱毛半額中!




トリートメントご利用のお客様
エネルギーチェック無料です♪




手触り化粧ノリが全然違う!
たった1回で実感!
ダイヤモンドピーリング
只今お試しキャンペーン中(*^^*)b
お試し特別価格4320円~8640円
完全予約制 TEL 25-9380