ぬか漬けはじめました!



ん~ドキドキ楽しい
自分で作るぬか漬けは
美味しゅうございますラブラブ




私が何故はてなマーク
ぬか漬けを始めたかと言いますと!


市販の漬物の原材料を見て下さい。
なんでこんなに色んなものを入れてるの?ってくらい書いてありますよね。中には赤色〇号とか黄色〇号とかね…

はい~それ全部、
発ガン性物質ですから。

戦後から現代にかけて効率化が進み本来は発酵食品である体に良い漬物が発酵させないで作る化学調味料による液漬けに変わってしまったのです。

テレビで、野菜嫌いのお子様には、お漬物で野菜補給~♪よく食べてくれますよね~♪

なんて!バカげた事を…
添加物だらけで肝臓いわすわよ!

そういう私も子供の弁当にキューちゃん入れてましたけどね(^o^;)
これからは絶対入れないわっ!
自分の身は自分で守る!

って事で、始めましたのドキドキ

当サロンのお化粧品は
せっかく無添加でお肌や体に優しいのに食べる物が添加物だらけだと意味ないですものねニコニコ

よ~し!!
頑張るぞぉ~ラブラブ









音譜