・4人目の準備万端?!笑笑・高い位置での密着おんぶを推奨してますがいろんな抱っこ... | 福岡アロマ×タッチケアライフアドバイザー

福岡アロマ×タッチケアライフアドバイザー

主に福岡市内にて、アロマ×親子のふれあいマッサージで子育て中のママでも自分らしく「私」の人生を楽しむためのワンランクアップできるライフスタイルをお伝えしています。

View this post on Instagram

・ 4人目の準備万端?!笑笑 ・ 高い位置での密着おんぶを 推奨してますが いろんな抱っこ紐体験♡ ・ 抱っこ紐、 どうやって選んでる? ・ 慣れているというのもあるけど、 おんぶが楽^_^ ・ 初体験抱っこ紐たーくさん♪ ・ んー 正しく使おうね! ・ 赤ちゃんの位置が低いママ、 多いですよー。゚(゚´Д`゚)゚。 ・ 誰のことを考えて 作ったものなのか?? ・ オモチャや育児グッズを 購入の際には考えてみてね♪ ・ ママはどんな子育てをし、 子どもに どのようになって欲しいのか、 ママ自身も、 どのようになりたいのか、 を意識してね♪ ・ 子育ての答えは すぐには出ない ・ 4人目はないが、 ママたちのお悩みに 応えられるように おべんきょします! ・ 私の今年の残りのテーマは 「聴く」 ・ と決めた途端、 毎日のように 降り注いでくる‥ ・ お悩みなど おきかせくださいね^_^ ・ 子育て6回講座で 人生まるっとどう変える? どうなりたいのか、 自分はどうしたかったのかも わかります♪ ・ HPブログをご覧ください #福岡市南区 #福岡市城南区 #福岡市 #プレママ #新米ママ #初めてママ #赤ちゃんママ #子育てママ #アロマママ #ベビーマッサージ #手形足形アート #抱っこレッスン #離乳食レッスン #ママさんセラピスト #granmocco交流会 #ベビママお茶会 #コミュニティひろば運営 #ル☆リアン #福岡市城南区長尾4-22-28 #産前産後サポーター #双子ママです #赤ちゃん大大大好き #抱っこ大好き #大好きを伝えよう #大好きを残そう #一生モノのプレゼント #産婦人科とつながりたい #助産院とつながりたい #母親学級

Naomi Negishiさん(@naonaoiiyo)がシェアした投稿 -