それって……



鬱と一緒なんじゃない?って言われた



長年 お友達の子に 美宇って テンション高いときと低いときが あるよねって 他にも 色々な症状が あるらしく 心配してくれてて


確かに…… 自分でも そうなんじゃないかなって 思うときがあって


この症状が 出てきたのって 今年の2月頃からみたい


そりゃね 色々とあったから 出ても おかしくないよ汗


最近も 不安定なのが続いてて


急に 死にたくなったりしてってのがあったりと


危険な日がある


危ないよ 美宇 ダメだからねっと 皆に言われる


だよねーっては 思うんだけど


もしかしたら 私は 人生をまっとうして 死ぬんじゃなくて病気や事故に巻き込まれたり自ら命を絶ちそうな気がする


気を付けなくちゃあせる


誰かに 刺されるってのも あるのかも……


まー どっちにしろ いつかは 死ぬ


それは 神にしか わからない


それにしても 最近 私 思うの なんで こんなにも なんでもかんでも やりたくなるのかなって もしかしたら そんな長くないんじゃないかってさえ 思えてならない