今日は 久しぶりに 時代劇の現場に 行ってきましたDASH!


時代劇のロケの時に 必ず寄る神社に 朝 寄って 今日も1日 よろしくお願いいたしますっと お願いをして 現場に向かったのね

そしたら 女子が 5人 男子が 10人しかいなく その中で 役をつけてもらえたのは 私1人だけ(≧▼≦)

お漬もの屋の女将さんなんだけどね!!


常に カメラや 役者さんの傍にいて 長い時間映りっぱなしニコニコ


いやー 嬉しかったな音符音符

それに 一番は 役者さんが 話しかけてきてくれたことかなクローバー


今日は ラッキーなことが 続いて 嬉しい1日だったな~゚+。(*′∇`)。+゚


時代劇 最高アップアップ


現代から江戸時代へ タイムスリップ 気持ちが 入れ替わる瞬間が なんか いいんだよねクローバー


オンエアされるの 楽しみだな音符音符


hodumi0822さんのブログ-2011080317350000.jpg