先週のタッキーの事務所退社報道以来、4年前と同じような症状が出てました。

夜中に熟睡できず、2時間おきくらいに目が覚めてしまう症状です。

 

それが・・・それが・・・

 

タッキーTwitter開設!!!!

 

というビッグニュースで、何もかも吹っ飛びましたルンルン

 

昨夜はグッスリ眠れました。

 

 

6日夜にお友達から教えてもらったときは、娘ちゃんが「DMが開いたままだから偽物じゃない!?」

「DM送ってみるよ」

 

と、ちょっと半信半疑でした。(お友達、ごめんねタラー

 

昨日、何気に見たら仁くんがフォローしてくれていたので「本物だ~~~!!!」と速攻フォローハート

 

しばらくは、お友達のアカウントかな・・・と思うものが増えていっていたのですが、あるときから急激にフォロワー数が急増して恐ろしい数字になっていました。

 

わたしは元々仁くんをフォローしていたので、そのあるときのきっかけは仁くんの投稿からでした。

 

その後、プロフィール欄に仁くんへのお返事を投稿してて、「タッキー間違ってるよ爆  笑」と思っていましたが、その後も次々にプロフィール欄へ一瞬だけ投稿するタッキーハート

 

途中でさすがに、これはタッキーに遊ばれてるな~と気付きましたウインク

 

楽しい~~~~ルンルンルンルンルンルン

 

こんな日が来るなんて・・・

 

あの時、「必ず繋がれるようにするから・・・でも時間がほしい」

と話してくれたけど、こんなに楽しい時間がまた来るなんてルンルン

 

タッキーファンのみなさん、本当に本当に待っててよかったですねルンルン

 

昨日は一日中気になって気になって、家事はおろそかになりましたてへぺろ

 

タッキーの初ツイートを楽しみにしています。

 

お楽しみがあるって、幸せハート

 

タッキー・・・

お帰りなさい\(^o^)/

 

 

 

すごくすごく、お久しぶりの更新になりました。

 

コロナ禍になって、現場へ行くこともなくなり、でもそろそろ・・・と思っていたら、まさかの青天の霹靂が起こってしまいました。

 

涙、涙で行ってらっしゃいを言ってから4年弱・・・

 

まさかこんなに早く、タッキーが副社長&社長辞任、ジャニーズ退所するなんて思ってもいませんでした。

 

タッキーは、人の人生を預かるのにプレイングマネージャーとの兼任はできないと、相当な覚悟で、芸能界を引退して第二の人生を歩み始めたのに、たったの4年なんてショボーン

 

WSでは、スノ、スト、トラジャをデビューさせて一区切りついたから・・・とかなんとかって勝手に憶測してたけど、そんな3組をデビューさせるだけのためでは絶対になかったはずです。

 

一生をかけてジュニアと共に歩んでいく覚悟だったと、わたしは思っています。

 

何があったのか・・・

何か余程のことがあったのか・・・

もう知る術はないのかもしれないけど、タッキーが決めた人生がこれからも幸せでありますようにと願っています。

 

裏方になり、ジャニーさんに付いてこれからいっぱい学んでいくという中で、たった半年ほどで倒れてしまったことがタッキーにものすごく喪失感があったのかもしれないな・・・

 

それでも一生懸命頑張って、頑張って、コロナ禍も乗り越えていったタッキーが出した、またまた大きな決断をわたしはもちろん支持します!

 

まずはゆ~っくりと身体を休めてくださいね。

 

ひたすらに突っ走ってきた4年間の第二章は、きっと第一章と同じくらい濃い時間だったと思います。

 

第三章は、もう姿も見ることができなくなってしまうかもしれないけど、これからのタッキーの幸せをただただ願っています。

 

タッキー、お疲れ様でした!

これからも大~好き♡

 

でもやっぱり・・・

いつの日かまた会いたいよ~~~

 

 

 

タッキー39歳のお誕生日、おめでとうバースデーケーキ


大変な時代だけど、タッキーの日々の奮闘はジュニアくん達の活躍を通して伝わってきます。


これからもお身体大切にねビックリマーク


素敵な笑顔の溢れる一年になりますようにラブラブ





すっかり、すっかりブログ放置しています🙇💦💦


新年のご挨拶もまだでした💦


タッキーへの想いはまだまだ熱いけど、でもこの気持ちをどう発散すればいいのかがわかりません。


本当ならお友達と集まってお誕生日会を開いて、尽きることのないタッキー話に花を咲かせたいところですが、まだまだコロナ禍の日々なので自粛です。


来年こそはきっと・・・

きっと・・・


笑顔でたくさんのお友達に会える日が、一日も早く来ますように!




先週の始めは寒かったのに週末はぽかぽか陽気でした晴れ

 

久しぶりに愛知県へ行ってきました。

コロナ感染者が一気に増えてきた中でしたが、対策をしながら元地元の(←ややこしいあせる)お友達に会ってきました。

 

大人数では会えないので、ランチ組、お茶組と分けて久しぶりに話をすることができて楽しかったです音譜

全然違和感なく、普通に元地元に帰ってきた~という感じでした。

 

そして昨日は名古屋へ行ったらやっぱりかかせない、銀のくらへ1年4ヶ月ぶりに行ってきました。




 

う~~ん、やっぱりおいしいラーメン

 

タッキーはつい最近も食べに来たそうです。

プライベート情報だけど・・・

でもお仕事ついでだろうからいいですよね?(言い訳①)

 

タッキーが名古屋へ来たら食べに行くことをファンは知っているしねドキドキ(言い訳②)

 

忙しく大変な日々の中で、大好きなラーメンを食べに来られて本当に良かったな~と嬉しく思いましたおねがい

 

昨日はたっぷりニンニクを入れたので、今でもお口の中は大変なことになっていますてへぺろ

 

一年ぶりに滝友さん達に会えて、タッキーの話をいっぱいできてとっても幸せな時間でした音譜

 

できれば次は6月の御園座公演を観たついでに行きたいな・・・

 

行けますように・・・お願い

 

 

今年は無観客で行われる紅白歌合戦に、スノストの出場が内定だそうですね。

 

おめでとう!

そしてもちろんタッキーもおめでとうございます!

 

2組同時デビューさせて、色々言われたけど結果オーライだったと思うので、本当に良かったです。

 

今年もまた大晦日はNHKホールかな?

 

そして12月31日はあの日から2年経つんですね・・・

 

早いな・・・



二日間とっても楽しい時間を過ごすことができたので、また今日からステイホームですウインク




 

 

 

 

 

 

 

 

『滝沢歌舞伎ZERO 2020 THE Movie』12月4日の公開前に行われていた、演舞場・南座・御園座での特別公開が昨日千秋楽で、来年の『滝沢歌舞伎 2021』が正式に発表されました。

 

来年は4・5月が演舞場

6月が御園座

 

御園座は2018年のこけら落とし公演として特別上演されて、結局それがタッキー最後の舞台になってしまいました。

 

当時は愛知県に住んでいて、何度も通ったし、幸せの絶頂でした。

本当に毎日が楽しかった~~キラキラ

 

また来年もあるといいなぁと思っていましたが、まさか演舞場でさえタッキーがセンターにいないなんてもちろん当時は思わず・・・

御園座の千秋楽が、タッキーの最後の歌舞伎での姿になってしまいました。

 

あの時、すごく充実したいい顔だったな。

でも、タッキーの心の中には大きな決意があったんだと思ったら、オープニングでタッキーをセンターに出演者が一列に並んだ時にタッキーから順々に隣の人達へ手が繋がれていったことに、なんとなく理解が今ではできます。

 

その時は、今までで初めてだな~なんてあまり深くも考えずに感動してたけど、本当はもっともっと深い理由があったのかな。

 

その時はもちろん出演者だってタッキーの胸の内を知る人はひとりもいなかったと思いますけどね。

 

9月にタッキーの発表があってすぐの時に、御園座の見える場所へ行ったときには数ヶ月前の幸せな時間を思い出して涙が出ましたショボーン

 

御園座には幸せな思い出と寂しい思い出があって、今でも胸がザワザワします。

 

来年ももちろん観に行きたいけど、チケットが取れるのかが最大の問題あせる

 

スノーマンがこの前ミリオン達成ってニュースで見ましたが・・・

そんなに人気が出たんですね。

良かったです。

 

タッキーファンのために、副社長枠作ってくださ~~い!!

 

わたしは早く次の世代の『滝沢歌舞伎』が観てみたいです。

 

IMPACTorsのこれからが、今はとっても楽しみです音符

 

 

昨日は大きなニュースがありました。

 

山Pの退所。

 

タキツバの解散と一緒で、事後報告&週刊誌報道が先。

 

最近は、まず週刊誌報道→事務所の正式発表で、完全にスパイがいるんじゃないかと疑っていましたが、もしかしてわざと?と、こちらも疑いたくなります。

だから、どの退所報道もワンクッションがあってからなので、やっぱり・・・と、ちょっと衝撃は薄れる感じがします。 

 

山Pのことも、以前からチラホラ噂はあって、でも山Pはタッキーの強い味方になってくれると信じていましたが・・・

誰でもそうですが、自分が大切ですものね。

 

タッキーも周りのことよりもジャニーズの未来のことよりも、自分自身を・・・ファンを優先してほしかった。

・・・と、ちょっとネガティブ発言ショボーン

 

タッキーは山Pのこれからを誰よりも応援していると思うので、山Pこれからも頑張ってください!

 

 

一時は落ち着いていたタッキーに会いたい気持ちが、また最近は強くなってきました。

 

タッキーに会いたいよ~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『虎者』13時公演の生配信を観ました。

 

一幕は・・・と言っても、今年は一幕二幕が休憩無しのノンストップで、演者さんやスタッフのみなさんは本当に大変でしょうね。

 

一幕のお芝居のストーリー、わたしは昨年の方が好きでした。

 

かげろうのリマちゃん、すごい悪役ガーン

 

でも今年の方が、わかりやすいのかも。

 

今年も紅一点のリマちゃんですが、今年はショーの方もほとんど出番がなかったです。

 

ハセジュンも・・・

 

その理由が、INPACTorsの5人の台頭です。

 

昨年は2人だったけど、今年は5人で大活躍でしたキラキラ

 

グループに名前が付いて、本当によかったですね。

 

2016年の『滝沢歌舞伎』で、お隣に座っていた方がジェシーのファンの方で、SixTONESというグループになったことを本当に喜んでいたのがすごく印象に残っています。

 

明日はどうなるかわからないジュニアを応援するファンとしては、グループができるってちょっと安心材料ですね。

 

今、その大勢のジュニア達を路頭に迷わせないためにタッキーが奮闘しています。

 

でも・・・でも・・・やっぱり・・・

ジャニーさん、ジュニアが多過ぎですよ~~

 

脱線しましたお願い

 

 

一年前に観た『虎者』より、今年はさらに進化していました。

 

それはやっぱり、トラジャのみなさんの自信ですねキラキラ

 

今年は配信だったけどソロコンを経験したのが大きかったのかな。

 

メンバーを、テレビで見る機会も増えましたね。

 

次のデビューは、Travis Japanか、なにわ男子だと思っています。

そして、その後もまだまだグループはあります。

 

タッキーは、ジャニーさんのようにグループを解体して抜粋メンバーでグループを組むとは思えず、きっとこのままのグループでデビューさせるような気がします。

 

それにしては、やっぱり・・・ジュニアが多過ぎ~~  ←2回目

 

本当にタッキーは大変ですね。

 

トラジャには、絶対絶対頑張ってほしい!!

 

来年は、生で観劇できるといいな。

 

コロナで大変なのに、舞台を行う決断をしたタッキー始めスタッフさんに感謝ですキラキラ

 

密になる、殺陣の場面は、衣装のようなマスクで工夫されてました。

このマスク姿が、すごく素敵でしたキラキラ

 

トラジャの体力には昨年同様びっくりですが、残り2公演、無事に幕が下りますように。

 

夜公演も観たかったな~~

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりにお友達に会いました。

コロナの中でお引っ越ししてから、お友達に会うのは初めてでした。

ずっとstey homeしてましたから・・・

 

出かけたのは京都南座です。

 

 
 

 

『滝沢歌舞伎ZERO2020  The Movie』特別上映の初日に行ってきました。

 

お友達に会うなり、ブログを6月から更新していないと、ご指摘を受けましたあせる

 

はい・・・知ってましたキョロキョロ

 

タッキー事もまったく無かったわけではありません。

ジュニアくん達の配信も、なるべく見るようにしていました。

 

テレビでは連日のようジュニアくん達がテレビに出ていますね。

すごいことですキラキラ

 

ジュニアくん達の活躍の向こうにはタッキーの頑張りがあるんだなぁと思いながらも、タッキーロス絶賛発動中です。

 

そして『滝沢歌舞伎ZERO2020  The Movie』は今年初めての現場になりました。

 

入り口では、お目当てのアクリルスタンドを持ったファンの方達が、それぞれアクスタ越しに写真を撮っていました。

 

タッキーのアクスタもほしかったですね(ディナーショーで丸いのは頂いたけどね)

 

 

12月公開なのでネタバレはしませんが、内容は昨年の内容にスノーマンのMV的なものが

差し込んであるような、ひたすらスノーマンを見る映画でした。

 

昨年観劇したときと同じ場所で涙が出たし、まだまだタッキー不在の『滝沢歌舞伎』を受け入れるのには時間がかかりそうです。

 

でもオープニング早々の映像で、間違いなくタッキーの作った映像だ~と感じることができましたおねがい

 

今年は残念ながら映画になりましたが、来年はまた新しい『滝沢歌舞伎ZERO』が観られそうな感じですキラキラ

 

 



↑入り口で頂きました。

 

 

現在新橋演舞場では『虎者』が公演中ですが、今年はチケットが手に入らずガッカリでしたが、26日にオンラインで公開されるので、楽しみに観たいと思っています。

 

きっと昨年よりもパワーアップしているんじゃないかなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに・・・

一年半ぶりかな?

雑誌を買いました。

 

「BEST STAGE」

 

お友達からタッキーが載っていると聞いて、本当かな・・・と半信半疑でしたが、載ってましたラブラブラブラブ

 

大好きな大好きな『滝沢歌舞伎』のタッキーがラブラブラブラブ

 

目次の『滝沢歌舞伎』は、オープニングのフライングタッキーの写真です。

 

あ~~また雑誌でこの写真が見られるなんて・・・えーん

 

そうです!

『滝沢歌舞伎』は、タッキーなくして語ることはできないんです!

 

そして懐かしい舞台写真と共に、まさかの当時のリアルタッキーの写真やコメントまでドキドキ

 

今はこんな時だから?

だから、タッキーは許可してくれたのかな?

 

健くん、北山くん、薮くん、ふっかのインタビューも載っていました。

 

甦るな~~あの幸せだった頃が・・・

 

ちょうど二年前はタッキー最後の『滝沢歌舞伎』が御園座で幕を開けたばかりの頃ですね。

 

あんまり過去を振り返っても・・・とは思いますが、でもやっぱり幸せだった日々を思い出します。

 

もちろん、今が不幸せではなく、私生活はとっても幸せです。

コロナで社会が大変だけど、でもちゃんと幸せに暮らせています。

ありがたいことだと思っています。

 

でもね・・・タッキーに会うために、ドキドキしながら待っていたり用意したり、タッキー事で遠征したり、そのために忙しいけど頑張っていた日々は何者にも変えることのできないキラキラした日々でした。

 

今・・・同じようにキラキラした日を過ごせているかと言うと、残念ながらそこは“NO”です。

 

でも、いつかまたきっと「集合!」のかけ声を聞く日まで、穏やかな日々を過ごしながら待ちたいと思いますニコニコ

 

久しぶりに雑誌を手にして、懐かしい感覚が甦りましたおねがい

 

 

 

 

またまたすっかりご無沙汰しています。

 

緊急事態宣言・・・いやその前から、ほとんど外出もせずひたすらStay Homeしていました。

 

一日も早く、また元の生活に戻れる日が来ることを願いながら・・・

 

みんなの頑張りが実を結び、こちら関西でも先週、そして今週は全国で緊急事態宣言は解除されましたね。

 

でも、もちろんウイルスがなくなったわけではありません。

 

だから、解除後もやはり不要不急の外出は控えています。

 

やっと少しずつ経済活動も再開されつつある中で、エンタメ業界は後回しになってしまうのも仕方ないことかな・・・と思っていました。

 

それでも規模を小さくしてでも、『滝沢歌舞伎ZERO』の舞台を願っていましたが、今日今年の舞台中止が発表されました。

 

でもそこで終わらないのがタッキーキラキラキラキラ

 

まさかの映画化キラキラキラキラ

 

今年は『滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie』キラキラキラキラ

 

タッキーのコメントも発表されていましたが、「映画でも舞台でもない新たなる幕開け」って、タッキーはまた何を考えているのでしょうねおねがい

 

いつもわたし達のもっともっと遙か遠くを見ているタッキーなので、頭の中には思い描いていることがいっぱいでしょうね。

 

そしてタッキーがずっと夢見ていた、初監督ですね。

おめでとうドキドキって言ってもいいですよね。

 

タッキー自身も思いがけないタイミングだったでしょうが、どんな時もどんな状況でも舞台を続けることをジャニーさんからしっかりと教えていただいたタッキーが作る映画がとっても楽しみです。

 

状況がひどくならず、夏頃開始の撮影が順調に進みますように・・・

無事に年内に公開されますように・・・

 

進化し続ける『滝沢歌舞伎』を、これからもしっかりと見続けたいです。

 

 

お友達から「BEST STAGE」に『滝沢歌舞伎』が載っていて、タッキーも載っていると聞きましたラブラブ

 

本屋さんへDASH!DASH!DASH!と思いましたが、引っ越ししてから本屋さんへ行くことがなかったので、ご近所のどこに本屋さんがあるのかわかりませんあせる

 

すぐに手にはできないけど、お取り寄せしたので届くのを楽しみに待っています。

 

すっかり止まっていた時間が、また動き始めましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ジャニーズ公式YouTubeで公開された「Johnny's World Happy LIVE with YOU」

 

昨日は密着映像等でした。

 

20時からは見られなかったのですが、お友達から「タッキーの声が聞こえるラブラブラブラブ」と教えてもらって、夜中に見ました。

 

本当に本当に本当に、タッキーの声が聞こえるえーん

大好きな、懐かしいタッキーの声えーん

一度だけじゃなく、いろいろなところでえーん

 

全然変わらないキスマイとの絡みに、涙が止まりませんえーん

 

キャハハ笑いも聞こえてきて、タッキーが笑ってる・・・

もうそれだけで幸せですおねがい

 

映像はすごくタッキーを感じることができますね。

 

ファンには懐かしい感じで、今まで何回も目にしてきた、タッキーが作った映像だって確信できます。

 

映像を見ている、たくさんのジャニーズファンを笑顔にするだけでなく、ちゃんとタッキーファンにもその幸せのお裾分けを頂けましたねキラキラ

 

そして今日も朝からリピが止まりません音譜音譜音譜

 

音符Wash Your Hands は、覚えやすいので、幼稚園や小学校でも流して子供達に楽しく手洗いしてもらえればいいな・・・

 

NHKの「みんなのうた」なんかで、いかがでしょう?

 

 

タッキーのお仕事だってちゃんとわかって嬉しいなドキドキ

 

「なにをやってるか、わかるようにする」って、言ってくれたとおりですねおねがい

 

タッキー、大好き~~~ラブラブラブラブラブラブ    ←やっぱり時々は叫ばないとねウインク