EXOサンについて… 以前チラッと書きましたが
 
 最初に目に止まったのが
 チャニョルさん と シウミンさんでした✨目

 おそらく………
 初めて見たYou Tube動画のキラースマイルに
 心掴まれたのかも〜〜なのですが..飛び出すハートニコニコ


 たくさんの映像 観ていくうちに
 それぞれの個性が わかっていくうちに..
  

  乙女のトキメキ🕺みんな違って みんないい🕺乙女のトキメキ


  頑張ってる息子たちを応援するぞ〜〜📣
..的な想いが ますます高まってまいりました🐈‍⬛💨💨
    
   しかし…千葉ロッテと同じくひとりに絞れず
  (ロッテも5人推しがいます♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)



 メンバーの名前と顔も 覚えましたヨォ~グッ
  

 ちょこっと..ここから先メンバーサンのこと書いておりますがあせるあせる汗うさぎ
 私なりの見解なので 御了承くださいネ!お願い





 ✪ シウミンさん ✪

 私の中では 可愛いお茶目なイメージなのですが

 歌もダンスも男らしさ満載で

 パワフル パフォーマンスが目を惹きます!


https://youtu.be/3qsSl7QyMr0?si=c4eFSWCfgsJg1OTO

 ⬆シウミンYeah〜〜🕺🕺

https://youtu.be/YlSelfHnU7A?si=psARRyKnEh6aiVcr

 


 ✪ スホさん ✪

 とある番組の ソロバラードを聴いていたのですが 

 優しいソフトなイメージ通りで

 包み込むような声がいい!

 優しさ溢れる笑顔と 柔らかな雰囲気に癒やされますネ!


https://youtu.be/fk1J2It94pc?si=7DdunvIqOXtt0Sww

 ⬆ソロ・コンサートのリハーサル模様・・・

 (何気にこのヘアスタイルすきかも〜〜看板持ちラブラブ)


https://youtu.be/BNzK0Qh-kG8?si=jxBWKQihxgc1DZd_

 ⬆サビがEarth, Wind & Fireを彷彿させるような

 軽快なナンバー♪




 ✪ ベッキョンさん ✪

  童顔なお顔からは想像できないくらい 声がパワフル!

 かつ倍音で聴こえてくるあの声はどこから?って思うくらい 

 まるで楽器を奏でてるような歌声は 唯一無二の声だと思います🎤


https://youtu.be/9b4W_XuFVTs?si=jjEzoc288zm-LHpw


 ⬆CBX3人で唄われるバラードナンバー
 感極まってベッキョンサン…✡感動です泣くうさぎ



 ✪ チェンさん ✪

 ハイトーン・シルキーヴォイスが魅力放っております~🎤

 繊細な声色でありつつ ファルセットもパワフルで安定した声が素晴らしいです!


https://youtu.be/sQ72u1KqJwU?si=FywrMrE08ldA40JR

 ⬆これは面白い試みだと思いました🎧✨

 (これまたお相手の方知らなくて…あせる調べてみますネ!ハムスターカラオケ)


https://youtu.be/B-YRemWZ2Ig?si=SyZpKEB-bNpMjhmV




 ✪ チャニョルさん ✪

 低音・ヴォイスが めちゃくちゃ耳に残りますが     

 その声でたたみかけるようなラップが

 なんとも言えないカッコ良さ!

 あと..🎸チャニョルサンのギター演奏でEXOのメンバーが歌うのも

    いいなぁーーって想いながら観てます♪


https://youtu.be/cn0yeRdQxZw?si=zJgFa4nYqzJi9_LD

 ⬆TEMPO〜〜〜🕺🎶

https://youtu.be/eXp3ted3kbs?si=qopg08iGEjLboH5v

 ⬆(レイさんも御一緒に演奏されてます🎸)




 ✪ ギョンスさん ✪

 メロディアスな曲からファンキーな曲まで

 おっとり穏やかなイメージから一転🕺スター

 ステージ上の グルーブ感放つパフォーマンスとヴォーカル!

  素晴らしいです!

 

https://youtu.be/U8x_Hj8Sgh8?si=HdysUPOtFWUcM8QL

 ⬆歌ではないですが

 飄々とした雰囲気がなんだかほっこり 癒やされますネ!(^.^)

 ⬆けっこうお茶目なギョンスサン🐈‍⬛

https://youtu.be/jjeGH2df_qw?si=klPzNw1ONcbVf60s

 ⬆コチラの番組みてギョンスサンの寡黙なイメージが覆されました 目
 すごく表情豊かで ときどきポツリと飛び出すワードが お茶目で面白くて音譜
 親しみを感じますネ!




  ✪ カイさん ✪ 

 なんと言っても キレッキレのダンスが凄いのですが..

 逞しいイメージありますが 繊細な優しい歌声で 

 きっとギャップ萌えにハマる方も多いかと想ったりしてます音譜

 (カメラ目線もCool&sexy〜✡)

 MCで喋る声も 優しい雰囲気ですネ!ニコニコ


 ⬆エンディング…カイサン&セフンサンの
 ダンスパフォーマンス魅了されます〜✡

 私の中ではお兄ちゃん?なイメージだったのですが 一番歳下だと知りあせるあせる

 落ち着いた声で歌う姿が大人っぽくて

 チャニョルさんとかけ合うラップも魅力的ですネ!✨

 

https://youtu.be/3qsSl7QyMr0?si=6eKkYYK5VCgrMw0t


https://youtu.be/EtkHD7U-KkU?si=nvD9qUZMLmqp3WS3

 ⬆可愛らしい一面が満載デシタ三毛猫




 そして これは・・・・・・


 韓国のバラエティー番組(?)でしょうか〜?

 (色々みてたら 出てきましたヨォ~三毛猫✨🍀)

 

https://youtu.be/rqPjINd6NdY?si=4VW3cMTJSfeqBfO7

 ※思わずクスッとなるシーン満載✨

https://youtu.be/wKzxj6xtl5o?si=yOfLMg_OXa9Zca6d

 乙女のトキメキトロピカルカクテルトロピカルカクテル乙女のトキメキ

 

 


 長くなりましたがあせる

 お読みくださりありがとうございましたお願い




 EXOサンは ライブパフォーマンスも魅力的ですが 

 それぞれが 一人ひとり個性があって

 メンバー間 皆がお互いを尊重してるような姿が垣間見れて..

 このグループでいられることが 幸せな事で

 その幸せを EXO−Lの皆サマに届ける事が 

 さらに彼らの幸せに繋がってるんだろうなぁ〜と感じています🐈‍⬛✨ 


 

 過去を遡っていき..

 これまでに メンバー編成も大きく変わってきた経緯や

 先日..前事務所との諸問題の事なども知りましたが..



 パフォーマンス以外の事に 彼らの心が持っていかれる事なく

 安心して ステージに集中して活動できる環境で過ごせますように願いつつお願い

  

     応援させていただきたいナァ〜と 

  想っています ・・・スタースタースター






(Cosmic Railway // EXO)







     Have a Break time

     and Nice weekend〜☕☕✨