ここのところ腰痛が・・・

 テンションが・・・

  お天気が・・・


どれもあがらず
 籠もっておりましたコアラ


といってもプチ外出はしておりましたが..
 出先でも雨雲モクモク…雨雷
(いい歳してお恥ずかしい限り〜〜雷超苦手泣くうさぎ)

昨日?でしょうか..
 雹が降った地域もあったみたいですよね…

急な天気の変動最近多いです    
 皆さま外出の際 お気をつけくださいね🙏




月末のぷちイベントに向けて
 心落ち着かない…というのもあったりして汗うさぎ
 コチラのページも
 ほぼ 開くことがなかったのですが..
 


 楽しいときも
  嬉しいときも

 凹んだときも
  ヽ(`Д´)ノプンプンなときも



どんなとき でも
 吐き出せる 場所がある というのは
 幸せなこと ですにゃ〜〜〜〜🐈‍⬛



 乙女のトキメキありがたや〜〜 バレエ バレエ〜〜〜乙女のトキメキ



とりあえず
 ぼちぼち いきましょか~ 🐢…………💨




ふと
この曲がうかんで・・・


(恋しさと せつなさと 心強さと//篠原涼子)


インパクトある曲でした
小室哲哉サンの才能溢れてたこの時代の曲たち音譜




(恋しさと せつなさと 心強さと//篠原涼子)

 
音楽祭での授賞式でしょうか..
初々しさ全開ですラブラブ






 🍀Have a 
   Break time〜〜〜☕🍽☕✨🍀