一つの曲を聴き終えたら
 EXOサンの楽曲が連続で流れてきて・・・

とめなければなずーっと流れてくるんだろうなぁ〜と想いながら
聴き続けていたら


  乙女のトキメキめちゃくちゃいい曲が多い乙女のトキメキ


  それと…  なんと!

  なんとなく目にとまるお方が..
  できました??いました?? みつけました?? 目


こ、こういうのでも推しと呼ぶのだろうか〜汗うさぎ
  まだ 名前も知りません 泣き笑い

 今から 
 調べたいと 思っております〜φ(..)


You Tubeより〜ランダムで流れてきた曲を
 載せておきますネ!お願い
 あとでまた ゆっくり聴いてみたいと想ってます乙女のトキメキ
 
 ファンの皆様には
 おなじみの曲ばかりだと思いますが
 (🔰な私にはどれも新鮮で楽しみな曲ばかりでした音譜)


よかったら..
 聴いてみてくださいね🎧✨

  

 🍀・・・ではでは EXOフェスへ・・・🍀


             ✨ 音譜 Hear We Go〜〜〜音譜

 



(Don't Go//EXO)



(Playboy//EXO)



(Exodus//EXO)



(Ko Ko Bop//EXO )



(Peterpan//EXO)



(3−6−5//EXO)



(The First Snow//EXO)



(Lucky//EXO)



(Christmas Day//EXO)
 



(Bird//EXO)




(Baby Don't Cry//EXO)



(Cosmic Railway//EXO)



マイクが並んでたのでFASTTAKE的なものかな?
と想いながら観てたらメドレーのように🎤🎶



コチラ聴いてましたらめちゃくちゃ気に入った曲があり追記致しましたお願いラブラブ

(LOVE ME RIGHT//EXO)※追記※



(CALL ME BABY//EXO)※追記※





コチラから2曲はMVのほうで・・・

(Miracles In December//EXO)



(MAMA//EXO)
 
 

ダンスビート全開な曲からPOPでキュートな曲
 クールダウン的なミディアムナンバー 
 そして…浸れるようなバラードありで

またまだ
 たくさんいい曲あるかと思いますが..
(You Tubeサンより連続再生されてきた曲を セレクトしております~汗うさぎお願い)


 EXOサン 推しのブロ友さんがいるのですが
 凄く気持ちがわかりましたヨォ〜飛び出すハートニコニコ


 歌やダンスはもちろんですが
 曲がバラエティに富んでていいですね(^.^)
 




 皆さま✨
 良い週末をお過ごしくださいね

 Have a 
  Nice Weekend〜〜〜☕☕✨🍀