昔々よく聴いてた洋楽アーティストの中に 

ジャーニーというグループがいます・・・



以前ブログでもジャーニのオープン・アームズ

御紹介させていただきましたが🙏

 




ロックな曲からバラードまで

曲もバラエティーにとんでいて


何よりもボーカルスティーヴ・ペリーの

ハイトーンを心地よく聴かせるハスキーボイス


私の中でジャーニーといえば

  スティーブ・ペリーなのですが…



現在のボーカルのアーネル・ピネダさんも

スティーヴ・ペリーを彷彿とさせる

ハイトーンボイスでなかなか良い感じです✨


(余談ですが)アーネルさんONE OK ROCK Taka

さんとオープン・アームズ歌ってますネ!(^.^)



話がとびましたが…汗うさぎ汗



そのジャーニーの名曲で

マライアキャリーさんもカバーしております


乙女のトキメキオープン・アームズ乙女のトキメキ




拝読しておりますブロガーさんの

推しアーティストさんが

歌われてるのを発見!!

 


EXOさんというK-POPグループなのですが

私は詳しくなくて(ファンの方ごめんなさい汗うさぎ)


だいぶ前のらしいのですが


透き通る声に重厚なハーモニー音譜

凄く素敵なんです乙女のトキメキ




どんな曲歌われるグループなのかなぁ~目

とチラッと覗いてみましたら

他の曲も聴いていました(^.^)



そちらも合わせて 

よかったら..

     聴いてみてくださいね🎧✨



Here We Go〜〜〜🎤飛び出すハート





Open Arms // EXO






"Don't Go" In Japan // EXO 




スペイン語で歌ってます 凄いですネ!
メンバーの方の…ギター演奏もステキ🎸✨

Sabor a Mi // EXO-K 





ジャーニーのOpen Arms…


EXOさんの親世代の曲だと思うのですが

時代を超え歌い継がれてく事は

嬉しいですね・・・


最近オープン・アームズ聴きたくなったら

この曲を聴いています🎧✨ニコニコ



最近頭から離れない曲


ご覧いただき

ありがとうございました🙏🍀✨



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する