今シーズンのドラマ Eye Love You
 チェジョンヒョプさん きっかけで

昔々..冬ソナ見てた頃に
 韓流ドラマや映画 見まくっていた頃を
 思い出していました・・・


これは去年 たまたまみつけて・・・
 
このグループは詳しくないのですが(⁠*⁠⁠*⁠;⁠)
 徳永英明さんのRainyBlue 大好きなので飛び出すハート

なんて 柔らかく 穏やかな 優しい声色で歌う人なんだ!!
  と…魅了されました乙女のトキメキ音譜

国も言葉も違う中でこれだけの感情移入
 素晴らしいと想います!!


秦基博さんの曲 鱗も大好きなのですが
 なんと!秦さんとのコラボ🎤拍手
 嬉しくなり よく聴いていました・・・


御存知の方も 多いかと思いますが
 今 このページを開いて知った方も
 いますでしょうかネ…??

よかったら..
聴いてみてくださいね🎧✨




(RainyBlue//ONEW(SHINee))
メンバーの方の ピアノも素敵です音譜
(お名前知らずあせるすみません🙏)



(鱗//ONEW(SHINee)〜feat.秦基博)





おはようございます🌤
 寒暖差まだまだ続いてます⛄💨💨
皆様 体調お気をつけくださいね 
(ぽかぽか陽気が待ち遠しいです〜あせる🐈‍⬛)



✨Have a Nice Day〜〜〜☕☕✨