はいっパー
 買う派です!!

この歳なると・・・(成人式2回半はゆうに超えてます?🙊🙊🙈🙈)
 
100%似合うのって
 なかなかめぐり逢わない..(⁠*⁠⁠*⁠;⁠)
なので
 出逢ったときには もう大変💃💨💨

気分は全カラーお買い上げ〜な勢いありですが
 お財布事情も ある💧
 似合わない色だって ある..
 


 気に入ったニットがあって
 サイズ的にも良さそう!!

確か 5色ありました
 2色は手持ちの服とも合いそうだし
 好きなカラーなので

 
 🍀買いました🍀


しかも当初の値段より セール価格なってて
 めちゃくちゃ お得に買えました〜〜拍手飛び出すハート





こういうチュニック丈のトップスは
 パンツスタイルに合わせやすいし…

カジュアル目にキメたいなら
 デニムとも好相性…乙女のトキメキ

薄手ですが ウール混なので 思ったより暖かくて  コートの中でも着ぶくれしないので    
 着回しやすくて すきです飛び出すハート(^.^)
  

丈感こんな感じ音譜


チュニック丈です✨


仲良く並んで 記念撮影✨


今年は未だ寒くて
 ニットもあとすこし着れそうですよね~⛄💨


先ほど見たらブルー・ネイビーは
売切れみたいですが
 
 他の3色は セールしてます✨
 参考までに載せておきますね♪








(I need you//モーリス・ホワイト)


Good night and
 Have a Nice dream〜〜〜🌠💤💤