先ほどR1終わり

 ENGEIグランドスラム..観てます〜〜


バカリズムさん

 さすがだなぁ〜って思いました 


あと、東京03も面白かった💨💨 


空気階段…

 何気に見入っちゃいますね…


不思議な魅力?魔力なのか

 空気階段ワールドに引き込まれます


お笑いはいいですね🍀(^_-)-☆



お笑い観ながら

この前KALDIで購入した🍫食べました





ズームイン💨💨
※後から気づき🙊盛りつけ逆ですネ!
気泡が出てる方上にしちゃった〜失礼しました🙇‍♀

※追記※
冷やしたら さらに美味しかったです🍫✨


久々に食べたらこんなに濃厚だったかしら?

て思っちゃったけど(⁠*⁠⁠*⁠;⁠)


クセになりますね〜飛び出すハート

 二切れ目からは味覚かわった?てくらい

 美味しく感じてました 目


甘味は 

 疲れも飛んじゃいますね・・・馬💨💨