昨日の火10ドラマ 『 Eye Love You  』
   良かった〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ


侑里さんの可愛らしさ

 テオ君の 少年のようなピュアな心で

 真っ直ぐに進んでくのがいいんですよね〜


LoveLoveなふたりにキューンキューン飛び出すハート

 やられちゃいました 笑

 

自分自身も 忘れかけてたピュアな気持ち..

 何事にも真っ直ぐで 

素直な気持ちで進んでいけてた 20代の頃にタイムスリップです💨💨


火曜日が待ち遠しくて

 しかし..あっと言う間に 火10の1時間は

 過ぎていくのでした・・・💧



テオくんの 部屋にあった

 (飯山教授も手にされてた📖) 

あの絵本は 何を意味すのでしょうか〜・・・


侑里さんの悩みが 

 さらに深まってしまうのでしょうかネ ??


テオ君とずーっとこのまま 

 ハッピーLoveでいてほしいですが..汗うさぎ



来週まで

 妄想を膨らませて 待ちましょうか〜・・・





 



幾億光年//ominotake



おはようございます🌤
3月はなぜか時の流れが早く感じますネ!

せわしい時期にこそ
 緩やかに過ごす時間もみつけながら…
 いきたいですね🍀✨
  


Have a Nice  Day〜〜〜☕☕✨