靴を選ぶ基準・・・

やはりデザイン✨ 見た目が良くて 
 そして 何よりも履き心地
 
さらに 価格が  お財布に優しいと
 嬉しいですよね!


去年末から
 ローファーとショートブーツ
 いいのがないかなぁ~ と探してたんですが


 ✨みつけましたよ〜🔎✨


リボンがちょっと可愛すぎるかなと思って..
 (タッセルくらいがいい) 最初はスル~〜🙅


しかし……
 柔らかく 履き心地よし! お値段良し!
 そして 何よりも歩きやすい 🐈‍⬛🐾🐾

翌日……
 再び訪れました ✨しまむらさん✨ 

  🍀買いました🍀


 なんと!セール価格 ✨¥770✨
 🍀お買い得でした🍀


そして・・・


二足目ショートブーツ🥾✨
 これは別のお店でしたが
 (イオンモールだったかな?)

パンツスタイル・スカート
 どちらにも 合うものがほしいなぁ〜

そう思ってたところに
 いましたよ〜〜〜✨このコが✨



すぐに 気に入り
 お買い上げです👛✨




 
 ⬆⬆⬆ (写りが暗くてすみません泣くうさぎ)
ブーツ購入時はこの装いだったのですが
 バッチリ合いました音譜

 普段 パンツスタイルが 多いのですが
 それとも好相性◎


履き心地良くて
 ずっと 浮気せずに履いてた靴に
 お疲れさま☕と 声をかけ お別れ..汗
 
私の 全体重を支え続けてくれてた🧎💨💨
 頼もしい 相棒さんですもんね!
 
 感謝です!
 (ありがとう~🙏🥲)
 

次の相棒さんへ 
 バトンは引継がれました・・・


靴選びって難しいですよね
 100%いい!って思って 次も..って思ってても 
 無かったり しますもんね.(⁠*⁠⁠*⁠;⁠)

良き相棒に出逢えて 良かったです🍀飛び出すハート飛び出すハート





(今すぐKiss Me//LINDBERG)




Have a Nice day 〜〜〜☕☕✨





(余談ですが。。。)

昨日は..
 大谷翔平サンの結婚速報に
 日本中..世界中が驚きましたよね
(御結婚おめでとうございますラブラブ✨)

で、今朝..起きたら ちょうど会見中📺💨💨
  お相手は どういう方なんでしょうか.. 

ちょっとだけ 気になった朝でした・・・