この記事 書き始めた時は
 昨日は…の出だしだったのですが

色々バタバタしてたら
 なんと..一週間経っちゃいました(⁠*⁠⁠*⁠;⁠)
 
遡った話題になりますが💦💦

遅ればせながら 
 バレンタインデーの話をさせて下さいね🙏✨



最近は 頑張った自分への ご褒美チョコ🍫
 買われる方多いですよね〜

バレンタインデーの数日前に 
 友人と そんな話をしてたら
 彼女は自分チョコ買ってましたよ〜(^.^)

可愛いミッフィーちゃんのチョコ
 いいなぁ~~(買いそびれた私〜〜🥲)


息子 二人には贈りました🍫
    もう成人してるし…
    母親からもらって どうなんだろうか(?_?)
 と想いつつ・・・🙊


(※画像追記致しました※🙇‍♀)
(届いた報告きました・・・許可取ってないですけど載せました大丈夫かな(⁠*⁠⁠*⁠;⁠)??)
   ⬆ ⬇                   




独身のうちは…よしとしましょ!!
 甘いものは 
 疲れた心と身体に エナジーチャージ!!
 (From〜Eye Love You〜♡♡♡📺🐈‍⬛✨)
してくれますもんねっ (^_-)-☆


話は
少し飛びまして・・・📝


チョコとは かけ離れた話になりますが..
 
2月14日は.. 
   私の母の 命日でもあります💐

月日が経つのは はやいですね
 気づいたら もう8年経ちました・・・

バレンタイン・デーの日に旅立つなんて
 うちの お母さんらしいよね..って
 皆に 忘れないでねって
 この日になったのかなって.. 
当時は 悲しみの中 家族で苦笑い・・・


前日の夜は 
 目が冴えちゃってなかなか寝つけない〜
 もしや母が傍に来てた??のでしょうか〜

起きてたら お腹空いてきたりして..🥞🍔🍜✨
しかし…
 深夜のおやつほど 怖いものはないです(⁠*⁠⁠*⁠;⁠)
 じっと誘惑に耐えました✋✨


いつしか眠りに落ちて
 送られてきたメッセージ
朝起きたら 友人から届いておりました📝

 皆が忘れない
 お母さんの命日を覚えてくれてる日
 逢いたいと想う心は
 自分も父の事を想う気持ちと同じだから
 いつも傍にいるから……………


私は母に対して 親孝行出来てたのかな..
 ここ数年 そんな想いの中 過ごしてたので
何だかすーっと肩の力が抜けてくような
    嬉しい言葉でした✨

何かをするとかじゃなくても 
 一緒に過ごせた時間が 何よりですもんね✨

母にとっても きっと幸せな時間だったと
 今は想っています🍀


私には足りない 優しさと愛に溢れた
 自分よりも他人を思い遣る 気遣いのできる
 そんな母が大好きでした♡

これからもずっとこの日を..
 忘れないでねっていう 母からのメッセージを
 受けとった私たち家族は
大切にしていきたいと 想っています・・・


偶然にも 母と祖母の命日が近くて
 一昨日 2月18日は祖母の命日でした。。
   
私は4~5歳の頃だったのでうろ覚えで
 記憶が曖昧なのですが💦
優しくて強くて 頼りがいのあるおばあちゃん…
 そんなイメージが残っています・・・

大切な人を想う気持ちは
 皆 一緒ですよね〜✨
 

もう一つの想いをのせて・・・ 
 我が家の 2月14日の話でした🙇‍♀

長くなってしまいましたが..

最後まで読んでくださり 
 ありがとうございました🙏✨




( One Sweet Day // Mariah Carey, Boyz II Men )



(PS…)
自分へのご褒美チョコ🍫
皆様は 買われましたか・・・

頑張った自分..労ってあげてくださいね✨
自分に優しくって
なかなか 出来てないですもんね🐈‍⬛💦


お気に入りのショップの
 お取寄せしようかなぁ〜・・・🍫✨✨🍀




Have a 
 Nice Day〜〜〜☕☕✨