冬疲れ…
 って言葉 勝手に作っちゃいましたけど
 (もしくはあるのかな……)

腰痛・ヘルニアもちには
 冬は厳しいものがあります(>⁠.⁠<)

忘れてました耳鳴りも・・・
 あっ!🙊それは更年期の…ではなく
(とはいえ実際その世代真っ只中〜〜ヽ(⁠*⁠⁠*⁠;⁠))
  
 始まりは..父が倒れてから..
 突然の耳鳴りスタートでした(⁠*⁠⁠*⁠;⁠)


父は 空の上に旅立ちましたが
 私の耳鳴りは 治ることなく
寂しくて父がのこしてったのかな〜(笑)

一度なったら
 なかなか完治まではいかないそうです
 (Dr.曰く😑)


薬でだいぶ抑えられてはいますが
 寒さで強まるかもしれません(Dr.の言葉🐈‍⬛)
 の通り最近ボリュームUPした気がします(;_;)

 頑張って乗り切るぞぉーーー!
   えいえい にゃーーー🍀ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ🍀



今夜は こんな曲を・・・




トゥジュールⅡという
 オムニバスアルバム セレクトです🎤✨

当時友人から頂いて
 初めて知った隠れた名曲…って感じの曲多く
 好きでよく聴いていました♪


よかったら..
聴いてみてくださいね🎧✨




(Love//Morganfisher)
※アルバムにはshort versionが入っています🍀




(BluePeriod//高野寛)




(SHIN ON ME//稲垣潤一)





(LuckyladyFeelsoGood//角松敏生)





(永遠のモーニングムーン//彩恵津子with久保田利伸)




(Sweet Baby//原田真二)




(Summer Beauty 1990//フリッパーズギター)




(Surprise//CINDY)




(星の散歩//小野リサ) 




(夢のつづき//安全地帯)




(Love under the moom//久保田利伸)




(ためらわない、迷わない//小田和正)




(未来予想図Ⅱ//ドリームズ・カム・トゥルー)


※原田真二さん 久保田利伸さん 小田和正さんの動画貼付けできなくてリンク貼っておきましたが…
You Tube飛んでって観れるのかなぁ?観れなかったらごめんなさい🙇‍♀💦)
※LUNCHTIME(かの香織さん)You Tube上がってないのかな..探せなかったです
※小野リサさんSingleversionでした 訂正してお詫び致します🙇‍♀



今日も(日付変わって昨日ですね)
寒かったですね⛄
 頑張った自分 労ってあげてくださいね🍀
 暖かくして おやすみください✨


Have a 
Nice dream〜〜〜☆🌛💤💤✨