今シーズンスタートのドラマ・・・

 いくつか 初回から見ていましたが


続けて見てるのは…🐈‍⬛✨


・君が心をくれたから(永野芽郁・山田裕貴)

・Eye love you(二階堂ふみ・チェジョンヒョプ)

・マルス−ゼロの革命(道枝駿佑)(前シーズンドラマ フェルマーの料理・板垣李光人さんも出演されています)

・婚活1000本ノック(福田麻貴・八木勇征)


春になったら..

さよならマエストロ..も見てたんですが

予約し忘れて見逃してしまい💦

 


その中で 火曜日 10時

 二階堂ふみさんチェ・ジョンヒョプさんの

「Eye love you」


去年のSilent以来💨💨

 目の離せないドラマになっております・・・



チェ・ジョンヒョプさん🐈‍⬛✨

 爽やか笑顔がキュートで

 うちの息子達より歳上でした.. 30歳

(..に見えないです 若々しいですネ!)


持病ありながらも 俳優業頑張っている姿に

 益々応援したくなりました📣 (親目線..🙏)


そして何よりも..

 二階堂ふみさんの 表情の変化が可愛らしくて

 ふたりのやり取り 見入ってしまいます💗


原作があるのかな?思っていたら

 そうではなく 

 完全オリジナル書き下ろしだそうです



チェ・ジョンヒョプさんと

 Eye love you番組のインスタも

 フォローしましたよ〜〜✨

(二階堂さんはされてないのかな?探せなかったです💧)



昔々..冬ソナが大ヒットした頃・・・

 韓流ドラマにハマり ドラマや映画 色々観てたのに..

家事に育児に追われ 自分時間とはサヨナラ(;_;)/~


それから長い間 遠ざかって いましたが

   これを期に再燃(?_?)なのでしょうか〜・・



ここのところ千葉ロッテにしか

 推しはいなかったんですが..… 笑

息子たちと歳近い選手の活躍に 親目線で

 エールを送っておりました (^.^)



これは.…

 推しと呼んで いいのでしょうか〜〜


昨今の韓流が よくわからないので(⁠*⁠*⁠;⁠)

   

韓流ドラマずっと観てて詳しい友人がいるので

 ドラマとか音楽シーンなんかも 

 聞いてみたいなぁ~と思っています🍀




このアーティスト初めて知りました

 Eye love youドラマ主題歌「幾億光年」


又々画像貼り付けできなくて(⁠*⁠⁠*⁠;⁠)


ここから聴けるでしょうか〜⬇⬇

 (画像観れなかったらごめんなさい)

 よろしくお願い致します🙇‍♀


今夜は第三話です

 楽しみですね✨✨