何をするのも 当たり前だけど

あれも
 これも
  私がするのは当たり前だけど

でも..
 心が時々悲鳴をあげてるんだ・・・


傍にいかなきゃ!
    スーパーマンのように飛んでいかなきゃ!!

当然のように
 当然の如く
  飛んでゆく

あなたの傍へ


 君住む街へ・・・




今日も頑張っている あなたへ..
 贈ります🎀

(君住む街へ//オフコース)




昔々..二昔…もっと昔〜〜〜昭和のころ(⁠*⁠⁠*⁠;⁠)
気持ちが落ちてたときに
    友人から贈られたCDに この曲が入っていました

タイトル見ただけでも 嬉しかったなぁ…✨


寒くて見上げた 今日の空に
 このPV映像を思い出して久しぶりに
 聴いていました🎧✨


雪の中走ってく 
 颯爽と駆け抜ける 列車の屋根に
 家の屋根に 降り積もる雪。。。

真っ白な景色に 囲まれたその映像に
 雪深い地方の皆様の
 越冬の厳しさお察し致します🙇‍♀


関東の一部でも 大雪警報が出たと
 速報で入ってきました

まだ 帰宅途中の方もいらっしゃるかと
思いますが..
 足元 目の前 十分お気をつけくださいね✨


今日も一日 
 無事に過ごせた事に感謝🍀
寒い中 お疲れさまでした☕☕✨