もう..10年以上も前のこと なのですが
当時 BSで お昼の韓流ドラマを見ていると..

エンディングのほうで
韓国グループの紹介みたいな形だったのかな.. 

音楽が流れてきて
パフォーマンスの 
映像を見ることが できました✨

その頃から おそらく
K-POPが 日本で頻繁に聴かれるように
なったかと 思っていますが..

少女時代 KARAも
その頃?か少し前になるのでしょうか..

CDショップで
缶ケース入りの 少女時代のCDを見つけて
購入し 聴いてました
(限定品だったのかな?メンバーの写真入りカードも入っていましたが… )


それから だいぶ年月が過ぎ。。。 


韓流ドラマからも 遠ざかっていたので(⁠*⁠⁠*⁠;⁠)
ちょっと 記憶が朧気..

当時 流れてきた映像の中には
BIGBANG・SHINee・2PM・SUPERJUNIORなどなど.. 他にも多数いたかと思いますが

圧巻のパフォーマンスに
凄いなぁ~と想いながら みてた記憶があります


少し前になりますが
徳永英明さんの レイニー・ブルーを聴いているときに この映像を見つけました・・・

見覚えあるような??
K-POPの SHINeeのメンバー
ONEW(オンユ)さんだと 知り


さらに 続けて見ていったら
秦基博さんとの コラボもありました🎸

聴く人の心を 包み込むような
しっとりと 優しく温かな歌声🎤✨

そして何よりも オリジナル歌手の方への 
リスペクトを感じて✨

いいなぁーーって想いながら
聴いていました・・・

メンバーの方の(お名前詳しくなくてごめんなさい🙏) ピアノが奏でるメロディーラインも素敵です✨


オリジナル曲とともに

よかったら..
聴いてみてくださいね🎧✨





(レイニー・ブルー//SHINee(ONEW) )





(鱗//SHINee(ONEW)with秦基博)





(レイニー・ブルー//徳永英明)






(鱗//秦基博)




おはようございます🌤

インフル コロナが再び増えてきております
皆様 体調お気をつけて.. 
お過ごしくださいね🍀✨



Have a Nice day〜〜〜✨☕☕✨