猫脚の家具が好きです🐈‍⬛✨

(猫と20年暮らしてたので猫も好き(^.^))


ソファーに合わせて購入した猫脚テーブル

2つがお気に入りでした・・・



ソファーのほうは

6〜7年は使ったでしょうか・・・


広くとられた座るスペース

3人で座っても大丈夫

(なかなか3人揃って座りませんが 笑)


肘掛けに 頭をおいて寝転んでも

首が痛くならない

さすが!アメリカンソファー🛋



なので息子たちが寝転んで

You Tubeやなんやらを見つつ寝落ちて

翌朝まで..なんて事もあったり


ゆったりとしたサイズ感が好きでした♡



しかし布張りの為 ボロボロになってしまい

リペアも考えましたが

引っ越すタイミングでお疲れさま☕🛋と

最後に記念撮影をしてお別れしました



運ばれていくのを見て

あ、やっぱり…って思ったりもしましたが

引越し先の間取りで場所も確保が難しく🥲



写真ありましたので

こちらのほう載せておきますね


ソファーと猫脚のローテーブルです🐈‍⬛✨





もしも海を越え…✈引越しって事になっても

コレだけは持っていきたいなぁ〜〜〜

(海外行きの予定はありませんが😶‍🌫️💦)





(写りが悪くてごめんなさい🙏💦)


 猫脚テーブルさんは まだまだ現役


今もお気に入りで

活躍しております〜🐈‍⬛✨




ご覧いただき

ありがとうございました🙏


こだわって買ったインテリア

 



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する