七夕の日
次男くんと実家に行ってきました。 

収集癖と家具好きの父だったので
物で溢れ返って大変です💧

これまでにゴミ袋 20袋以上も 出したと思います。申し訳ないけれども 処分するものが多いです。しかしなかなか終わりが見えなくて…泣きそうになります(/_;)


そして何より いま巷で問題なっている
 ※ 空き家問題※


最初の頃 リフォームして住むって話してたけどどうやらその気はなさそうな…兄夫婦
何か考えてるようで 何も考えてない
どうしたいんだろう…?

今は私も近くにいますが…息子の所に行く…ってなるとその時は仕方ないです。
頑張ってもらわなくちゃね!


お線香あげて お供えして…
人が住まないと家って一気に老朽化が進んでくるんですよね…💧
庭も何とかしなくては。。
梅雨ですくすく育ち森林みたいになってます😓


帰りに星見えるかなぁ… って話てたのに
夕飯食べに行ったら 空を見上げることもすっかり忘れてしまって…
家に帰ったら寝落ちてました💤


織姫様🌠彦星様
次逢えるのは一年後ですね・・・

晴れてたからきっと…
迷わず
逢えてましたね✨🌠🌠✨



話変わって・・・
  
✨星野源サン🎤✨

だいぶ前に次男くんのクルマの中で頻繁にかかってて たまたま 夜に走ってる雰囲気とマッチしていいなーって思ったりしてて…

今日…いや日付変わったので 昨日になっちゃいましたが…💦💦
ふと この曲が浮かんで聴いていました🎧✨



(星野源//不思議)


今夜はちょっと夜ふかし…
夢の中へ突入し💤💤


Have a Nice dream〜〜〜✨🌠