ここ数週間前から腰がーーー(T_T)


だって腰痛持ちですもん(๑•̀ㅁ•́๑)✧
(……ってドヤ顔してる場合ではありません)


痛いです


足ケガした時入院中横なってる事多いし〜で腰痛が再発(。ŏ﹏ŏ)

理学療法士さんに話したら
○○さんこれ着けてみて〜と渡されたのがマックスベルトパー

幾分楽になった感じいいかも〜🎵退院したら買おうと思ってたけど
退院後は腰痛も治まりキラキラキラキラ

忘れかけてた数ヶ月後に痛みがーーーアセアセアセアセ




白しか見た事なかったけど今回見つけたのがブラックハート

医療機関でも扱ってるメーカーみたいだしーーー
もしイマイチって思ったとしても諦めのつく値段!



というわけで○mazonさんよりお買上げ〜〜〜🐣🐣🐣



あららパッケージが色っぽいあせる

イメージ 1




で。中開けますとこんな感じ〜・・・

イメージ 2




まだ使用して間もないので
なんとなく楽かな〜くらいの感覚ですが

湿布なしで寝た朝とか痛かったのが今は調子良い感じブルー音符アップ



通院中の理学療法士さんに聞いてみたらーーー
つけっぱなしだとどうしても筋力衰えてしまうので家事労働する時〜
作業時につけて〜外す〜でやった方が良いですよ〜って言われました💨💨


なるほど!そうなのね〜φ(..)φ


理学療法士さん・・・

足のストレッチ・マッサージしてくださる間に世間話から医学的な話まで色々聞いたりするんですが

凄く親身になってくれるし〜ためになりますね。感謝です





マックスベルトとは関係ないのですが、流れる雲みてたら浮かんだこの曲!
良かったら聴いてみて下さいね

【to U - ap bank fes '08 -  Great Artists LIVE】
https://youtu.be/gNs4ebA6gFk




Studio version(歌詞付)
〜to U Bank Band with Salyu〜→https://youtu.be/6iDgE2a45SI




日々色々あるけど頑張りすぎずに・・・
でも頑張れる糧となる
そんなパワー湧いてくる
音楽ってやっぱりいいね!


Have a break time〜コーヒーコーヒーキラキラ