イメージ 1

読書が趣味という域には程遠い私…なので正直、全然詳しくありません

でも色々な本を読んでみたいという思いは常に心の中にあって、そんな中で偶然出逢ったのが東野圭吾さんの作品

と言ってもまだ4冊目です きっかけは、テレビで再放送された東野圭吾さん原作…綾瀬はるかさん、山田孝之さん主演のドラマ『白夜行』でした。

それから、この作家の他の作品も見てみたいと思い本屋さんへ

『東野作品はここから読む!』…、というフレーズが目にとまり、一番最初に手にしたのが『パラレルワールド・ラブストーリー』♪

これは凄かった。何が凄いかというと読んでる内に脳内が覚醒される、訳がわからなくなる
でもそれが摩訶不思議な世界DASH!まさにパラレルワールドへと誘われ、魅了され読み進めた作品です

それから『秘密』『容疑者Xの献身』。立て続けに読み出し『名探偵の掟』…今読んでる途中ですDASH!

今は、小説も電子化されてる時代だけれど…やっぱり私は、本屋さんに足を運んで所狭しと並べられた本の中からお目当ての一冊を探すのが好きです